 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フォーゼ33話 古・都・騒・乱 

【登場ライダー[ステイツ]】
・フォーゼ[ベース/コズミック]
・メテオ[メテオ/メテオストーム]


【使用スイッチ】
・フォーゼ
●:【1】ロケット/【20】ファイヤー/【40】コズミック
☓:【2】ランチャー/【32】フリーズ/【35】ジャイアントフット
▲:【3】ドリル/【27】スクリュー
■:【4】レーダー/【11】シザース

・メテオ
●:メテオ/メテオストーム


京都修学旅行編。
一人の悲しみを知る大杉顧問も
晴れて仲間と良い旅を、って何たる惨しい仕打ち・・・
何で凍らしてトドメまで刺すのよw
同じ時にプリキュアも京都で
大凶アンラッキーを迎えているのは偶然なんだぜ?

財団X出てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
MEGAMAXで、園崎と同様に資金援助を受けていると言う事で
便利に使える組織として出てきた訳ですがw
まさか本編にまで出てくるとは思わなかった。
相変わらず、ダブルから続く系譜は健在のようで何より。

弦太朗を狙う(?)優希奈。
単純に弦太朗大好き状態なわけですが
恋の暴走列車の様な感じで
恋仲云々は良いとしても仮面ライダー部としてはかなりお邪魔な存在に。
MEGAMAXで既に初恋と失恋を一気に体験している弦太朗ですが
今はあまりそっちに興味がある感じでは無さそうですね。

「如月は俺が守る」、と変なベクトルで友情を示す流星さん。
彼女の思惑に一早く感づいてあの手この手で弦太朗に接近を許さない。
地の部分がある程度出て自然体になり、ユウキは少し違和感の様ですね。
弦太朗は最初からある程度わかってるから問題ないでしょうけど。

囚われのハヤブサ君。
ハヤブサ君を人質に取られキューピットを強いられるユウキ。
人質軽いなw
優希奈の暴君っぷりは普通に見るとヤな感じになりそうだけど
やってる事が微妙にちっさいので何か面白く見えますねw

賢吾は早々に単独行動。
コズミックエナジーが降り注いでるらしい
天ノ川学園以外の唯一のポイント、京都で
父の友人『江本教授』に話しお聞きに。
天ノ川学園はここを潰して何かを狙ってるようですが果たして?

京都に来て目に付く物をスイッチとしてドンドン使っていくフォーゼ。
スイッチ発動のオンパレードですが
最近は大盤振る舞いな感じで良いですね。
最後までこの感じで行けるかな?

十二使徒ホロスコープスにして、メイン幹部の1人
獅子座の『レオ・ゾディアーツ』登場。
マッシブなガタイで見るからに強そう。
最強形態の2人のライダーでも押せなかったらヤバイよね?


次回、優希奈の色恋沙汰が仮面ライダーにも向かうようですが
どう決着をつけるのか?
次回も楽しみ。





[2012/04/29 15:17] フォーゼ | TB(5) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/573-139f8d46


仮面ライダーフォーゼ 第33話「古・都・騒...

仮面ライダーフォーゼの第33話を見ました。第33話 古・都・騒・乱速水校長の方針で修学旅行が秋から春に変更され、弦太朗達3年生は京都へ行くことになった。京都ではレポートを書く...
[2012/04/29 17:46] URL MAGI☆の日記

仮面ライダーフォーゼ 第33話「古・都・騒・乱」

仮面ライダーフォーゼ 第33話「古・都・騒・乱」
[2012/04/30 01:35] URL Hybrid-Hills

仮面ライダーフォーゼ第33話(4.29)

『古・都・騒・乱』  脚本:中島かずき 監督:諸田敏 京都で修学旅行を楽しむ如月弦太朗(フォーゼ)に クラスメートの高村優希奈が積極的にアタック、朔田流星(メテオ)が警戒する中、 速水校長(リブラ・ゾディアーツ)もまた京都で暗躍、 更に、リブラと戦うフォー...
[2012/04/30 01:59] URL まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)

仮面ライダーフォーゼ第33話

修学旅行で京都へGO!! 自由行動のための班分けは、ライダー部で1グループ。 のはずが、弦太朗に流星にユウキに賢吾に・・・誰!? 優希奈って積極的な女生徒も一緒だそうです。 理事長の元に訪れた“...
[2012/04/30 17:15] URL あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪

またしても、財団X!!

 いや確かに、去年のMOVIE大戦から関わりがあったとはいえ、まさか本編にまで出てくるとは思わなんだ。    これで「W」「オーズ」に続いて3作品を跨いだ登場になるわけだけど、コレはディケイドからこっちを「3部作」的な位置づけにして、今年の夏か年末に決...
[2012/04/30 22:39] URL 新・狂人ブログ~暁は燃えているか!~
