フォーゼ26話 有・終・輪・舞 

【登場ライダー[ステイツ]】
・フォーゼ[ベース/マグネット]
・メテオ


【装備スイッチ】
・フォーゼ
●:【1】ロケット/【30】Nマグネット
☓:【2】ランチャー
▲:【3】ドリル
■:【4】レーダー/【31】Sマグネット

・メテオ
●:メテオ


未完成な仮面ライダー部。
パニクリ部長と、体力ない諜報員。
さり気なくパワーダイザー乗りながら
ブレイクダンスで戦闘出来てる
JKのセンスはスゴ過ぎだと思うけどw
付け焼刃的に何とかはなってるけど
やはりいきなりキングとクイーン2人の
抜けた穴を何とかするにはまだキツそうな模様。
本人達には自覚ないけど
客観視点な流星だけは理解してフォロー。
やはり、サラッと良い人出ちゃってますねぇ流星。

卒業したくない新聞部、弥生。
学園を気に入って卒業したくない事から
ゾディアーツになって騒ぎを起こすも
それを物ともしない天ノ川学園高校にワラッタw
騒ぎがあろうと行事はヤメない、
確かにずっとそんな感じだ、この学園w

キング&クイーン戦闘に参戦。
クイーンは喝と指示を、キングは久々のパワーダイザー。
やはりキングのパワーとの相性は良いようで。
あらゆる面で強いキャンサーを力でねじ伏せるキングスゴイw

仮面ライダー部だけのプロム。
キングがイケメン過ぎて泣いた。
キメの効果音も流石に自重した?
学ランリーゼントの上から燕尾服ってドエライ格好ですけど、
何故かカッコいい感じになる弦太朗がスゴイなぁw
クイーンも嬉しそうでめでたく卒業式は終了。

ある意味新生、仮面ライダー部復活?
卒業はしましたけど学校終わりに普通に通ってこれるようで
会長&戦闘員は問題なく居座りw
JKは良いだろうけど、
部長に就任した(させられた)ユウキは意味あるのか謎なところ。
そう言えば公式サイトのキャストの写真が新しくなってますね。
先輩2人もちゃんと制服じゃ無くなってる。
ちゃんと変化を反映されてるのって良いですねぇ。


次回は流星正体がばれる?
見方にバレて変身出来なくなるのかと思ってたけど
敵にバレるのかぁ・・かなり厄介そうですね。
まぁもう相変わらずCMで出ちゃってるけど
多分メテオ新フォームのストーム登場編になるのかな?
そう言えばやたらCMしてた仮面ライダーチョコビスケット、
フルメンバー使って妙に気合の入ったCMだったけど
何故に玩具の方に使わないの?w





[2012/03/11 15:08] フォーゼ | TB(4) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/565-7c527d0f


仮面ライダーフォーゼ 第26話「有・終・輪...

仮面ライダーフォーゼの第26話を見ました。第26話 有・終・輪・舞ピエロの扮装をした隼が現れ、戦う弦太朗達をよそにプロムのことばかりを考え、自分達がいなくなってもライダー部...
[2012/03/11 20:22] URL MAGI☆の日記

仮面ライダーフォーゼ第26話(3.11)

『有・終・輪・舞』  脚本:三条陸 監督:諸田敏 プロムを潰そうとする徳田弥生(コーマ・ゾディアーツ)、 加勢する鬼島夏児(キャンサー・ゾディアーツ)の攻撃に 苦戦する如月弦太朗(フォーゼ)だったが、 大文字先輩と美羽の来援で形勢逆転、 大文字と美羽は天高?...
[2012/03/12 00:44] URL まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)

仮面ライダーフォーゼ 第26話「有・終・輪・舞」

仮面ライダーフォーゼ 第26話「有・終・輪・舞」
[2012/03/12 00:47] URL Hybrid-Hills

仮面ライダーフォーゼ第26話

「私がプロムで踊りたかったのは弦太朗!」 隼、大ショック~~~!!! パワーダイザーに無理矢理乗せられたJK。 ヤケクソながらもなんとか奮闘。 喜ぶみんなだけど、美羽はライダー部が 自分がいなく...
[2012/03/12 18:07] URL あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪