【東映特撮 YouTube Official】仮面ライダーBLACK 最終話  

【東映特撮 YouTube Official】

mrb_ep51_01.jpg

仮面ライダーBLACKも最後まで視聴。
ゴルゴムとの最終決戦!





mrb_ep51_02.jpg

最後の戦いを終えて孤独になるヒーローと言うのも
中々珍しいと言うか昔は多かったのかな?
何とも哀愁の漂うエンディングでした。

シャドームーンも最期に中々腹に効いてくる
言葉を残して果てましたし
複雑な運命を背負ってしまった南光太郎にとっては
こうならざるを得ないと言う感じもありましたね。


mrb_ep51_04.jpg

創世王の為に造られたバトルホッパーを乗りこなすシャドームーン。


mrb_ep51_03.jpg

今まで素手だったブラックがサタンサーベルを。
最期はライバルの武器が入れ替わってると言うのも面白い演出でした。


mrb_ep51_05.jpg

バトルホッパーの最期での演出がEDと同じでグッときた。


やっぱりブラックかっこ良かった!
ブラックは昔から好きだったけどやっぱり良かったなぁ。
次はRXくるよね!?


[2012/01/23 00:22] 仮面ライダー他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/553-8abc6d50