【東映特撮 YouTube Official】仮面ライダーBLACK 第47話「ライダー死す!」 

【東映特撮 YouTube Official】

mrb_ep47_01.jpg

遂に世紀王vs世紀王、
シャドームーンとの決着の時!

って、何これヤバイ、
見所だらけで目が離せないですね。。



mrb_ep47_07.jpg

タイトルがまたスゴイしなぁ;
子供番組でこんな展開ってビックリするだろうなぁ。
龍騎の時、自分ビックリしたんだけど(ナニ


mrb_ep47_08.jpg

少し手は出されてますけど
周りに「手出し無用!」と常に正々堂々と戦いたがってる
シャドームーンがまたカッコイイんですよねぇ。
完全に悪で、人々を平気で苦しめてる筈なのに何だろうこのかっこ良さは・・・




mrb_ep47_03.jpg

またこの2人が戦うと絵になる。
惚れ惚れする。



mrb_ep47_02.jpg

瞬間、瞬間を見てるとやっぱりブラックって
バッタだなと思うところが出てきますね。



mrb_ep47_04.jpg

キック対決とかも熱い!


mrb_ep47_05.jpg

メインはやはりサタンサーベル。


mrb_ep47_06.jpg

ライダーの戦いを目に焼き付けるべし!


[2012/01/15 01:03] 仮面ライダー他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/548-fd79fb6c