仮面ライダー&スーパー戦隊映画共演決定! 

・ライダーと戦隊ものが初共演 ヒーロー240人大集結
・ライダー40人vs戦隊199人!ヒーローの座巡り映画で本格初共演


何か、東映特撮がエライ事になっている・・・
白倉P攻めすぎでしょうw

仮面ライダーと戦隊シリーズが遂に映画で共演のようで。

以前、ディケイドでシンケンジャーとはコラボしましたが
今回はもうガチのゴッタ煮状態ですね。

で、その当のディケイドも士ご本人復活ですか!
逆に何で今まで出てきてくれなかったのか謎ですけど素直に嬉しい。
平成ライダー2期(ダブルから)以前のは
もう本人あまり来てくれないイメージだったのでビックリです。

確かにこの企画だと、ライダーは『ディケイド』、
戦隊は『ゴーカイジャー』をメインに置くとやりやすいと言うか
やらないと無理と言うか;
電王の名前も大きいですけど現メインのフォーゼもいるし・・・
でもディケイドに頼った方が良さそうではありますよねぇ。
ディケイド以降のダブル、オーズ、フォーゼの
カメンライドとかやって欲しいなぁ。

で更にシリーズ化・・・だと?
最近ではMOVIE大戦がライダーで恒例的に
シリーズ状態になってますがこっちもその流れにする予定なんですかね。

そうなるとライダーも戦隊も今後終わる事はなさそう、
と言うか『終わらない宣言』してるようなものでしょうか?


心配なのはこのカオス状態を
どう1つの映画にまとめるのかってところでしょうか?
金田監督ってそう言うところにこだわるイメージないからなぁ。

ギャグ的なお祭り状態じゃないと収集付かない気もするけど・・どうなるだろう?



[2011/12/04 16:08] 仮面ライダー他 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/525-0a967754


仮面ライダーフォーゼ第13話(12.4)

『学・校・拒・絶』  脚本:三条陸 監督:石田秀範 「先生嬉しいわ。とっくに気づいていたのね、自分の星のさだめに。 さあ、今一度星に願いを・・・」 スイッチに手を出してしまった三浦俊也を 復学させようとする如月弦太朗(フォーゼ)だったが、 スイッチ依存症に?...
[2011/12/05 01:28] URL まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)