【動画】仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズMOVIE大戦 MEGAMAX CM2 



仮面ライダーフォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGAMAX(公式サイト)

MOVIE大戦 MEGAMAXの新しいCMが。


銀河の王とか新しいフレーズが。
余計グレンラガンが連想的に出てきてしまうけど、
もう運命なのかw

スカイライダーが主役の
『仮面ライダー 8人ライダーVS銀河王』
って言う映画があったみたいですけど
そこが元ネタっぽい?
『栄光の7人ライダー』がそろってるのも繋がりそう。
昭和系もちゃんと見てればより楽しめそうだなぁ。

最後のオーズは、タトバ・・?が変な事になってますね。
頭はタジャドルの専用のタカヘッド・ブレイブになってるし
トラとバッタは色が反転してる。
トラアームのツメも何か大きくなってる感じだし
バッタレッグも少し違うのかな?
メダルはタトバだし、真のオーズと何か関係合ったりするんですかね?

フォーゼも何か新しいのあるっぽいしそっちも気になる。

今回の映画は何か監督とかのコダワリが強そうで
トップクラスに面白くなるんじゃないかと思ってるんで期待してます!
[2011/11/06 14:44] 動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/514-f86912ad