【ゲーム】『仮面ライダー クライマックスヒーローズ フォーゼ』のバトルシステム 

krchf_mrkh.jpg

仮面ライダー クライマックスヒーローズ フォーゼの新しい情報がでたようで。


・「仮面ライダー クライマックスヒーローズ フォーゼ」,青春スイッチ入りまくりの戦闘シーンや必殺技の情報が明らかに
・『仮面ライダー クライマックスヒーローズ フォーゼ』フォーゼのバトルシステムが判明

今回のフォーゼで大きなところは
サブライダー達の超必殺技実装でしょうね。
自分も思ってましたが、キャラ増やす前に
やっておいて欲しい所だったのでありがたいです。
やっとホッパー兄貴のライダーキックが見れるのか・・・

あとフォーゼはステイツチェンジはエレキだけになるのか。
やはり現行のライダーは情報が
あまり無いだろうからしょうが無いでしょうね。

その代わりオーズが全フォームにチェンジできたり
バースも伊達さん、後藤ちゃんを選べたりと
充実しまくってるようなので、ある意味オーズ決定版みたいになるかな?






[2011/11/04 01:31] フォーゼ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/513-0f1295c8