【動画】仮面ライダーフォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGAMAX TVCM 



仮面ライダーフォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGAMAX(公式サイト)

CM解禁のようで
劇場版ライダーのポセイドンとなでしこも映ってますね。

オーズはTVの最終回後の話しらしいですが
アンクがちゃんといるので復活って事でOKかな?
そもそもオーズが復活してる時点で何かしら起こってますよね。

ってダブルもガッツリ映っちゃって、これはやはり
同じプロデューサー繋がりなんでしょうけど出れくらい出番あるのかな?
翔太郎とフィリップも出てきてくれるかな?かな?
都市伝説である昭和ライダー達もどう絡めてくるのか気になりますね。

監督は坂口さんで脚本も小林さんと中島さんみたいだし、これは期待ですな。


ニュースも少々。

真野恵里菜が“仮面ライダーなでしこ”に変身! 特撮ヒーロー作品初挑戦
真野恵里菜、女性仮面ライダー史上最強の女子高生「仮面ライダーなでしこ」に!劇場版『仮面ライダー』で熱演!


[2011/10/02 16:41] 動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/507-1f8d9426