OOO(オーズ)047話 赤いヒビと満足と映司の器 

現在、オーズの使えるメダルは・・・
タカ:1
ライオン:1/トラ:1/チーター:1
バッタ:1
プテラ:3/トリケラ:2/ティラノ:2


【登場形態】
プトティラコンボ



ドクターの狙いは紫の追加で暴走を促す事でしたか。
ある種の先行投資みたいな感じですかね。
確かに頑固という点に置いて、映司を何とかするのは至難の業ですね。
にしてもキヨが居る限り、ドクターのギャグ成分は不動w
燃えると言うスッゴイ大きなトラウマ出てるのに
結局追っかけないといけないとは。
キヨ探してる間に「メガネもないよ?」って、
何無くしてんの?w
紫を使いこなしながら自身は何も変わらずにいられる、
ドクターがある種最強だと思うw

今までの悩み葛藤を一掃、知世子節発動!
「何で欲張っちゃダメなの?」
と言う真っ向意見で比奈の悩みを砕きにくるとはw
ワガママは良くないと悩んでいた訳ですけど
「ちゃんと欲張らないと」
って説教も中々無いですよね。
確かにここでワガママが言えるのは比奈だけなんだなぁ。

満足のアンク。
戦いの最中に「ありがとう」と言い、ボロボロになりながら
約束のアイスを渡そうとする男、
火野映司を助けてる事が嬉しくなってきてるんですね。
グリードは怪人、と言う定義があった訳ですが
アンクだけは泉信吾、人間の体と言う
イレギュラーを得る事で成長出来てたんですね。
そして『使えるバカ』の為に出陣。
メダルに亀裂が入ってますが砕けきるのか?
それとも道はまだあるのか?

里中さん遂にデレる!(ナニ
伊達さんも惚れ直すイケメンっぷりですw
後藤ちゃんのパートナーになってから仕事とは言え
かなり積極的に戦ってましたし情が移ってきたのかな?
今までやってたのって基本会長ケーキの処理だったからなぁw

無限に近しいセルメダルの山。
鴻上会長が今までに集めてきた全てですね。
これを映司に注ぎ込み、真のオーズ誕生が目的みたいですね。
これを収める為の器が会長が欲しかった訳か。
セルメダルも欲の結晶、欲の塊な訳ですから
全部飲み込んだらどうなることやら。。
けどやはり欲を無にする紫の力が邪魔なようで。

メダルは手放したくない映司。
長く分からなかった自分の欲が分かった事で
少し収まりが効かない状態に。
アンク、間に合うか?

ドクターの最後のターゲットは、
まさかの残り物(!?)、緑の幹部ウヴァ!
現状メダルの器に出来るのは彼だけですからね。
そしてウヴァ完全復活。
残り物でも完全体は強い!(ナニ
はてさて、ウヴァはメダルの器足りえるのか?


次回遂に最終回!
ダブルより1話少ないですがどう収めるのか?楽しみです。




[2011/08/23 18:29] オーズ | TB(3) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/493-1d620343


海賊戦隊ゴーカイジャー第26話 & 仮面ライダーOOO第47話(8.21)

・海賊戦隊ゴーカイジャー第26話 『シュシュッとTHE SPECIAL』  脚本:荒川稔久 監督:加藤弘之 「今日は特別だからな」「いつもよりシュシュッといくぜ!」 びっクリを取り戻したゴーカイジャーとハリケンジャーが サタラクラJrをシュシュッと倒したという話 反発し...
[2011/08/25 01:25] URL まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)

仮面ライダーオーズ/OOO 第47話「赤いヒビと...

仮面ライダーオーズ/OOOの第47話を見ました。第47話 赤いヒビと満足と映司の器真木に紫のメダルを入れられ、グリードと化してしまった映司の暴走を止めることができないアンクはグリ...
[2011/08/25 06:07] URL MAGI☆の日記

仮面ライダーOOO 第47話「赤いヒビと満足と映司の器」

仮面ライダーOOO 第47話「赤いヒビと満足と映司の器」
[2011/08/25 23:09] URL Hybrid-Hills