OOO(オーズ)045話 奇襲とプロトバースと愛の欲望 

現在、オーズの使えるメダルは・・・
バッタ:1
サイ:1/ゴリラ:1/ゾウ:1
シャチ:1/電気ウナギ:1/タコ:1
プテラ:2/トリケラ:1/ティラノ:2


【登場形態】
ラトラーターコンボ



たらふく溜め込んでたカザリが『死んだ』事でメダルが開放。
そこにオーズ組奇襲作戦開始。
尽く罠にやられるグリード達が何か面白いw
奇襲でメダルは取れたもののホルダーは失い結局マイナス状態ですね。
さり気に後藤ちゃんが一枚ゲット出来てたのが救い?
後藤バースは伊達さんと違って
セルを集めると言う目的ではないので
映司の為にコアを取りに行きますね。

という訳で、登場『仮面ライダーバース・プロトタイプ』
赤いラインの入った試作型。
基本性能は一緒ですが装備可能なのは
クレーンアームとブレストキャノンのみですか。
奇襲作戦もあって結構活躍。

ホルダーとカザリの溜め込み、
コレを使ってドクターはアンクをメダルの器にするつもりですが
アンクもそれを承知でさらに上手に行こうとしてますね。
しかも泉兄、信吾ごと取り込んで新しい『何か』になるつもりとは。
かなり複雑な状況になってきました。

しかし欲(メダル)の塊である他のグリード達も黙っておらず。
グリードに嫌気が指しているアンクもバラ撒き状態に。
これでメズールとガメルが完全体に。
ウヴァは8枚ですか。

表舞台に現れたドクター真木こと紫のグリード『ギル』。
普通にかっこいい感じですね。
ちょっとキンタロスに顔似てる気もするけど。

VSメズール完全体。
人間の愛と言う欲に溺れたかったのね。
完全体のせいで、相性的には良い『ラトラーター』でもあまり効果出ず。
しかし機転をきかせて久しぶりに登場、
ラトラーターの相方『トライドベンダー』。
更にメダガブリューの力も使い何とかコア破壊に成功・・
した所でメズール大好きっ子、完全体ガメル登場。
重力使いで、メズールが居なくなった事もあり、
かなり厄介な状態になってそうですね。


随分遅れてようやく再開。
関西はこれが毎年あるからホント勘弁です・・・
ライダー分は東映公式のYouTubeで満たしてましたけど
毎週のオーズ分が満たされずヤキモキ状態だった。
次は平日に2話連続で放送ですよ。。
気を付けないと。
伊達リターンとダブルバーズを見逃さないようにしないとだし。



[2011/08/21 15:41] オーズ | TB(3) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/489-c2145112


仮面ライダーオーズ/OOO 第45話「奇襲とプロ...

仮面ライダーオーズ/OOOの第45話を見ました。第45話 奇襲とプロトバースと愛の欲望iPhoneを弄っているアンクの前に、多数のコアメダルを手にした真木が現れる。「これはカザリの…。奴...
[2011/08/21 18:38] URL MAGI☆の日記

仮面ライダーOOO 第45話「奇襲とプロトバースと愛の欲望」

仮面ライダーOOO 第45話「奇襲とプロトバースと愛の欲望」
[2011/08/22 00:07] URL Hybrid-Hills

海賊戦隊ゴーカイジャー第24話 & 仮面ライダーOOO第45話(8.7)

・海賊戦隊ゴーカイジャー第24話 『愚かな地球人』  脚本:浦沢義雄 監督:坂本太郎 「相変わらず意味がわかりませんね・・・(浦沢脚本は)」 ザンギャックに捨てられたジェラシットが たこ焼き屋に弟子入りしようとしたところ、 母親の反対に遭ったものの、愛に発?...
[2011/08/22 01:41] URL まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)