陰からマモル!アニメ化 

MADIMG_000107_3.png

おとなりをまもり続けて400年。
・・・報われた?


阿智太郎氏の『陰からマモル!』がアニメ化だそうで。
2006年1月7日から放送スタート
テレビ東京・26:50~
テレビ大阪・27:10~


もうすぐ放送だし・・・何か急に決まったらしい?
アニメ化の話自体はイラスト担当のまだらさい氏のサイトで知ってましたが
アニメの公式サイトは最近公開されたようです。
阿智太郎氏の作品のアニメ化は『住めば都のコスモス荘』に続いて二度目ですね。
コスモス荘の制作はユーフォーテーブルだったのでクオリティは高かったですが
今回はどうなるでしょうねえ?制作はグループ・タック?
聞いた事有るような無いような?
まあ見てみない事には何とも言えませんがクオリティ高かったら良いなあ。

陰からマモルは主人公がよくモテルようなラブコメ系のライトノベルですね。
ほのぼのとしたストーリーですけど結構あっさりさっくり読めるので良いです。
何より忍者だしね(とっても重要)。
でも自分が阿智太郎氏作品で一番好きなのは
デビュー作の『僕の血を吸わないで』だけど。




って最新刊出てたの知らなかったんですけど?(;´д`



[2005/11/29 01:42] アニメ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/48-5ba39726


陰からマモル! 第1話 「まもり続けて四百年」

 新春第1弾の新作アニメ『陰からマモル!』の第1話を観せて頂きました。まだ、始まったばかりのアニメなので見守りたいと思います。まず、登場キャラクターでは【紺若 ゆうな】と【沢菓 愛里】のメインの女の子3人が出ていました。最後には第2話で【陰守 マモル】と
[2006/01/09 20:49] URL 現代視覚文化研究会「げんしけん」