『仮面ライダーフォーゼ』制作発表会 

平成仮面ライダーシリーズ第13弾『仮面ライダーフォーゼ』
の情報が遂に解禁されましたねぇ。


『仮面ライダー』新作は史上初の学園ドラマ “高校生宇宙飛行士ライダー”に福士蒼汰

テレビ朝日公式サイトもオープン。


krf.jpg

「仮面ライダー」生誕40周年+有人宇宙飛行50周年
の冠が掛かってるんですねぇ。


ライダーのデザインは相変わらず未来生きてる感じなんで
まだ何ともですが、もうそれほどの驚きもない自分に驚きますねw
もちろん最初に見た時は衝撃ですがもう既に落ち着いてると言うか。
いや、まだカッコイイとは思ってないけど(ナニ
でもこれ、同じ石ノ森ヒーローの『スカイゼル』リスペクトな感じはありますよね。
今のところ、頭だけ飛んでいってロケット頭突きするくらいの予想はしておこうか(エー

玩具のテーマはディケイドからカード・USBメモリ・メダルときて『スイッチ』ですか。
スイッチってそこまで種類多くなさそうだから種類を買わせる訳ではないのかな?


個人的に一番の不安の要素になるスタッフですけど

監督に劇場版ダブルの坂本浩一さん。

脚本にグレンラガンの中島かずきさん。
ダブルでも良い感じに参加されてましたね。

プロデューサーに塚田英明さん!
ダブルで大成功収めてくれた塚田さんなだけに
これは・・・勝ったかもしれん(ナニ

怪人デザインに麻宮騎亜さんとか中々不思議なところもあるし
これはまた新しい風が吹くかも・・・

設定もライダーで学園ドラマを持ってくるとは
またどうなるのか予想付きませんねぇ。
一応、ディケイドのファイズ編の時に学園設定出てきましたが、
そこをメインに持ってきましたか。
宇宙でも戦える短ランリーゼントのおバカライダー。
『仮面ライダー部』って何するんだろう?w
何か面白そうだしかなり期待かも・・・


[2011/07/01 01:08] フォーゼ | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/479-a1dbdffa


仮面ライダーフォーゼ 制作発表&公式HP公開

今日、仮面ライダーフォーゼの制作発表が行われました。 ライダー初の学園ドラマという事ですが、リーゼントと短ランの不良学生なんて見た事が 無いよ{%汗webry%} 主人公が俺より10歳下なのか。時代だよな{%がっかり(orZ)webry%} アンガールズの田中が教師役で出る?...
[2011/07/02 00:37] URL Hybrid-Hills

新ライダー『フォーゼ』

掲載元:テレビ朝日|仮面ライダーフォーゼ 掲載元:10月開始「仮面ライダーフォーゼ」はシリーズ初の学園モノ、テーマは「宇宙」 情報源:『仮面ライダーフォーゼ』は初の学園モノ! そして史上初宇宙飛行士ライダーで宇宙でライダーキックが炸裂 情報源:【ニュース...
[2011/07/03 12:52] URL いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)