OOO(オーズ)039話 悪夢と監視カメラとアンクの逆襲 

現在、オーズの使えるメダルは・・・
タカ:2/クジャク:1
ライオン:1/トラ:1/チーター:1
バッタ:1
サイ:1/ゴリラ:1/ゾウ:1
シャチ:1/電気ウナギ:1/タコ:1
プテラ:2/トリケラ:1/ティラノ:2


【登場形態】
タトバコンボ
プトティラコンボ
シャゴリーター(NEW)
タカトラーター



アンコ夢を見る。
グリードも夢を見るんですねぇ、って普通はそうでも無いのかな?
泉兄に憑いて長く過ごしてしたせいで変わってきた部分もありそうですね。
ヤな夢のせいでビビりまくりのアンク。
不安材料が多くてそれが一気に夢になって出てきてる感じですね。

今回の敵は新しく来た町内会長、下田。
声のデカイあからさまにヤラシイ感じの人。
まぁ確実に不審者してた2人なので真っ向に言い返しもし難い映司ですが。
しかしここで頼れる姉さん知世子さん登場。
我が道を突き進む姉さん、オカンムリで徹底抗戦ですね。
さも当たり前の様にカメラに目隠しする知世子さんが面白いw
話に応じないならこちらも強硬手段決行。
ついでにアンコの誕生日も決定。
何かの思い込みかと思ったら泉兄の誕生日だったのね。
これが次のオチになりそうだなぁ。

メズール姉さんに気に入られて困る真木w
そう言えばグリード群には、知能派が4人もいるんですねぇ。
ってガメル以外全員だけどw
中々厄介な状態だ。

新たな亜種形態、『シャゴリーター』
チーターの足は相変わらずの万能っぷりですが
シャチヘッドから水デターーー!
ナニコレ強い・・・

新コンビ、後藤バース&里中、ハッピーバースディ!
にしても里中さんのやる気の無さは異常、と言うか相変わらずですねぇ。
ゴリラの電源切ってるとはw
まぁある意味キッチリと言うかチャッカリと言うか。
マジメ君な後藤ちゃんはこれから大変そうですね。

その代わりと言うか、オーズ映司&バース後藤のコンビは息合いまくりですな。
蟠りはかなり序盤に解けているので普通にコンビで強い。
と言う事で、バース後藤の正式初陣。
腕にセルを常備してるのね。
相変わらず、バースの装備を良い感じ使用する後藤ちゃん。
それでも結構苦戦する訳ですが、ここで到着の里中さん。
この人、やる気は無いけど確実に優秀で確実に強いよねw
実力は以前、タジャドル編でアンクコアを届けに来た時に見せた通り折り紙付き。
やる気は無いだろうけど仕事はキッチリ出来る人。
装備もしっかりとしたもの揃ってますね。
期待は出来ないけど任せられたら安心の人で中々扱いが難しいですねぇ。
まぁあの会長の秘書だし!(ナニ

真のボス登場、下田の嫁。
ヤミーの親もこっちだったかぁ・・・
旦那を操り、実質全てを支配してる中々のダメ人間。
このボスをどう攻略するのか、気になります。


次回、タイトルにも妙な事書いてるしアンクどうなるか?
次も楽しみです。




[2011/06/26 15:22] オーズ | TB(5) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/474-e7ac84f3


仮面ライダーオーズ/OOO 第39話「悪夢と監視カメラとアンクの逆襲」

仮面ライダーオーズ/OOOの第39話を見ました。 第39話 悪夢と監視カメラとアンクの逆襲 クスクシエに新たに町内会長に就任した下田は町の安全のために監視カメラを設置し、不審者をチェックしていた...
[2011/06/26 23:49] URL MAGI☆の日記

オーズ(OOO) 第39話 感想

仮面ライダーオーズ 第39話 「悪夢と監視カメラとアンクの逆襲」 悪夢にうなされて起きたアンク。取り乱し方が半端ない・・・ビビる大木ならぬビビるアンクです 新しい町内会長・下田がいたる所に...
[2011/06/27 00:09] URL 絶対無敵?ラリアット日記!(分家)

『仮面ライダーオーズ/OOO』、第39話「悪夢と監視カメラとアンクの逆襲」の感想。

☆TBさせていただきます☆ 『仮面ライダーオーズ/OOO』、第39話「悪夢と監視カメラとアンクの逆襲」の感想ですっ! 『レスキューフォース』の石黒隊長と入れ違いで、メカ ...
[2011/06/27 10:10] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン

仮面ライダーOOO 第39話「悪夢と監視カメラとアンクの逆襲」

仮面ライダーOOO 第39話「悪夢と監視カメラとアンクの逆襲」
[2011/06/28 00:35] URL Hybrid-Hills

仮面ライダーオーズ 第39話

ついにバースになったぞ後藤さん♪ふっふっふw 「アンク、お前のメダルもらうよ?」 様子のおかしい映司に、 「お帰り・・・ボク」 アンクを襲うちびアンク。まぁ夢オチでしょうねw アンクはフラフラに...
[2011/06/28 16:35] URL あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪