OOO(オーズ)037話 眠りと1億とバース転職 

現在、オーズの使えるメダルは・・・
タカ:2/クジャク:1
トラ:1/チーター:1
バッタ:1
サイ:1/ゴリラ:1/ゾウ:1
シャチ:1/電気ウナギ:1
プテラ:2/トリケラ:1/ティラノ:2


【登場形態】
タトバコンボ
タカジャバ
タカウバ



今回のテーマは人間の三大欲求の1つ『睡眠』。
復活したメズールとガメルの合わせヤミー、ウニアルマジロ。
眠たいのに眠れない状態にするとは中々な酷さ。
欲を貯めて一気に開放するのが目的なのね。
硬さと刺で防御面では優秀ですね。

物語に余裕が出てきたかギャグの真木が帰って来てるw
嫉妬の炎燃やすガメルも懐かしい。

新亜種形態は出ませんでしたが戦略的に登場の
『タカジャバ』と『タカウバ』。
欲しかったライオンは手持ちゼロ。
流石に映司でもそこまでは把握出来てませんね。
メダガブリューも普通に出せる様に。
しかもウナギの電撃を合わせてさらに強力に。

お祭りで登場した『CLAWs・サソリ』も
メダル回収車として再登場(ナニ
まぁやはりセル1000枚も入れなくて良いものでしょうねアレは。
折角倒して珍しくアンクも褒めると言う
レア展開でしたがそれもグリード勢の計算通りですか。
全てのセルを大量に取り込んで完全にパワーアップしてますね。

そこに登場の裏切りの伊達さん。
短い時間と金の為グリード勢に参戦。
逆にオーズ組の映司と後藤ちゃんは良いコンビネーションですね。
結構前から和解してるので普通に仲良いし。


次回、伊達さん退場きちゃう?
後藤ちゃんが遂にバースになる感じですねぇ。
しかもいきなりバースデイですか。
かなり頭にキテるのか?
次回が気になる・・・


そして宣伝も流れた
『仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル』
暴れん坊将軍を引き連れてきてド肝を抜いてきましたが
脚本も小林靖子にゃんと言う事で安心して見れそう。
何気に2回も映画をやってるオーズで今回初めてと言うかようやくと言うか。
新しいメダル、新しいコンボ、
さらに全コンボが並び立つって電王状態なってますね。
あれがどうなって出てくるのかも気になるし早く見たい。。。





[2011/06/05 14:56] オーズ | TB(6) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/472-462866a5


仮面ライダーオーズ/OOO 第37話「眠りと1億とバース転職」

仮面ライダーオーズ/OOOの第37話を見ました。 第37話 眠りと1億とバース転職 病院にも行かずにクスクシエで時間をつぶす伊達は後藤に無理やり引っ張られていくが、病院へ行く理由を何も知らない映...
[2011/06/05 19:09] URL MAGI☆の日記

『仮面ライダーオーズ/OOO』、第37話「眠りと1億とバース転職」の感想。

☆TBさせていただきます☆ 『仮面ライダーオーズ/OOO』、第37話「眠りと1億とバース転職」の感想ですっ! 医者の不養生にも程がある(笑)。
[2011/06/06 12:25] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン

仮面ライダーオーズ 第37話

伊達さんのレントゲン写真を入手している後藤さん。 いつの間にッ!? っつか、すっかり伊達さんのマネージャー?(笑) クスクシエでアンクに食事を差し出す比奈。 この2人の関係もビミョーだなぁ。 ...
[2011/06/06 18:02] URL あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪

仮面ライダーオーズ第37話「眠りと1億とバース転職」

今回は第37話「眠りと1億とバース転職」。 ストーリーは仮面ライダーオーズ第37話「眠りと1億とバース転職」で! えぇぇぇっ?! 今回は最後の最後に驚きの展開になってしまいましたね。 なんと!伊達明がグリード側についてしまいました。 きっかけは真木清人のハ...
[2011/06/06 20:42] URL OPUS MAGNUM

仮面ライダーOOO 第37話「眠りと1億とバース転職」

仮面ライダーOOO 第37話「眠りと1億とバース転職」
[2011/06/09 00:10] URL Hybrid-Hills

OOO 第37話印象

ようやく録画をチェックしました!が、先週以来…相変わらずMacBookに信頼がもてないので、今週もごくごく簡単な印象のみにて参ります。
[2011/06/09 20:56] URL All's Right with the World!