スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OOO(オーズ)036話 壊れた夢と身体とグリード復活 

仮面ライダーオーズ、前回の3つの出来事・・・

比奈がコンクールで優勝/真木のヤミーが人の夢を壊す/泉信吾が意識を取り戻した!?


現在、オーズの使えるメダルは・・・

タカ:2/クジャク:1
トラ:1/チーター:1
バッタ:1
サイ:1/ゴリラ:1/ゾウ:1
シャチ:1/電気ウナギ:1
プテラ:2/トリケラ:1/ティラノ:2


【登場形態】
タトバコンボ
プトティラコンボ
シャジャーター



泉兄こと、信吾目覚める。
まだ復活と言うところまでは行ってないようですが。
アイスばっかり食べてたけど栄養はちゃんと巡ってたのね(ナニ
ってアンク何か惨めすぎるでしょう。
雨宿りのところとかもう・・w
腕だけでも確かに問題ないはずだけど
かなり気に入ってるよね、あの体。
まぁ外を気軽にうろつけないのは不便ですかね。

病み比奈コワッ!!
夢を根こそぎ無くされた人間がどうなるのか?
ある種これがそのイメージの一つになりそう。
ユニコーン倒せば治ると言う事でほんと良かった。
ヒロインがずっとあんなのだった駄目だぁw

映司の夢デケェ!w
ユニコーンもドン引きのデカさです。
欲望のない男はデカイ夢を持っていた?
ゆっくり育てるって育ち過ぎでしょうw
世界どころか地球そのものがイメージで出てくるって何なんだろ?
にしても、『夢が欲望に変わる』って言葉が何かナルホドと思った。

メズール&ガメル復活!
トップにはなりたいから小細工してるウヴァさんの小賢しさが哀愁を誘うw

BD/DVDも出てるし、もういい加減ネタバレもどうこう
無さそうだから言いますが『ノブナガの野望』では
既にメズール&ガメルも居ていつものグリード4人組が揃ってました。
アンク(ロスト)はいなかった・・・。
『ノブナガの野望』はTVとは関係無い
外伝的に見てる人いるかもですけど
一応繋がるようにはなってるはず。
それを含めて小林さんがチェックしてるはずなので。
まぁお話的にもあんまり面白く無いので、
無かった事になって欲しい気もしますが。

なもんで、メズール&ガメルの復活は大体分かってました。
まぁ映画を見る限りもう一体、グリードがいる様子なのが謎なところですが。
もう1つはバースですがこちらも既に皆分かってる通りの状態ですね。
だからあの映画がTVのどの部分に入るかとなるとまだ結構先っぽい感じ。

新亜種形態『シャジャーター』
チーターの機動力は健在ですね。
チャチの目もタカの目に近い何かがあるのかな?
シャチビジョンみたいなの出てきたし。

微妙に不安が残るもののプトティラ制御。
初対面のメズール&ガメルも驚いてますね。
メダルが映司に馴染んでるのか?映司がスゴイのか?

ウヴァ、散る(エー
自分もするけど裏切りが許させなかったり
協力したがったりと仲間意識の部分とか
ウヴァって結構人間臭い部分が強いですね。
他のグリードは結構ドライだったり裏切るのも想定内な印象だし。
コアになっても意識がありそうなところを見ると実は凄い奴なんじゃ?
ボッチになっちゃいましたがウヴァが
オーズ組に入ったりしたら面白い気がする
・・・と言うかこないかな?
映司と馬合いそうだけど。


次回、また伊達さんがやらかす?
相変わらず油断のならない展開ですねぇ。
こう来ますか・・・
伊達さんも切羽詰ってる感じだし、
後藤ちゃんなんとかしてくれるかな?
次も楽しみ。




[2011/05/29 14:12] オーズ | TB(6) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/471-c06b9ee0


OOO 第36話印象

グリード同士の抗争&夢を奪うヤミー登場の後編!妹の危機に目覚める兄=泉信吾、体を失ったアンクの行方は…? というわけで、面白かったのですが…うちのMacBookが不調なのでごくごく簡単に印象のみにて参ります。
[2011/05/29 17:54] URL All's Right with the World!

仮面ライダーオーズ/OOO 第36話「壊れた夢と身体とグリード復活」

仮面ライダーオーズ/OOOの第36話を見ました。 第36話 壊れた夢と身体とグリード復活 ウヴァはカザリを攻撃し、ガメルとメズールのコアメダルを手に入れる。 アンクは信吾の身体から抜け出し、カザ...
[2011/05/29 21:06] URL MAGI☆の日記

『仮面ライダーオーズ/OOO』、第36話「壊れた夢と身体とグリード復活」の感想。

☆TBさせていただきます☆ 『仮面ライダーオーズ/OOO』、第36話「壊れた夢と身体とグリード復活」の感想です! ・・えーっと、映司の夢は世界征服ですか(←違います。笑)?
[2011/05/30 12:13] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン

仮面ライダーオーズ 第36話

比奈の兄が意識を取り戻した!? 身体に戻る事を拒絶された腕だけアンク。 頭痛に苦しむ伊達さん。 車で助けに来たのは里中嬢でした。 病院に収容された比奈兄と伊達さん。 兄に付き添うつもりの比奈は...
[2011/05/30 17:38] URL あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪

仮面ライダーオーズ第36話「壊れた夢と身体とグリード復活」

今回は第36話「壊れた夢と身体とグリード復活」。 ストーリーは仮面ライダーオーズ第36話「壊れた夢と身体とグリード復活」で! とうとうメズールとガメルが復活!! 久しぶりですねぇ。 復活は結構あっけないものでした。 メダルと布切れだけであっさり。 もっと...
[2011/05/30 20:11] URL OPUS MAGNUM

仮面ライダーOOO 第36話「壊れた夢と身体とグリード復活」

仮面ライダーOOO 第36話「壊れた夢と身体とグリード復活」
[2011/05/31 00:02] URL Hybrid-Hills
