OOO(オーズ)035話 夢と兄とバースの秘密 

現在、オーズの使えるメダルは・・・
タカ:2/クジャク:1
トラ:1/チーター:1
バッタ:1
サイ:1/ゴリラ:1/ゾウ:1
シャチ:1/タコ:1
プテラ:2/トリケラ:1/ティラノ:2


【登場形態】
タトバコンボ
サゴーゾコンボ
タカゴリバ
サジャゾ



物から生み出す紫のヤミー。
物自体に込められた思いがヤミーに反映されるのね。
また他のヤミーと違うのは元から完全体なところですね。
前のプテラは欲望を無に帰す為に人間を消していましたが
今回のユニコーンは人間の夢を具現化して破壊する力ですか。
『夢は夜に見ろ』って決め台詞まであって中々ヤバゲ。
紫の力はどれも危険なのばっかりですねぇ;

ユニコーンは恐竜じゃないだろうけど
紫のメダルは恐竜と言うより会長が言ってた
『想像上の生き物』ってジャンルに分類されてそうですね。
キリンとかそう言うのも出てきそう。

伊達さんピンチ!!!
ヤバイぞぉ変なフラグ立ったそぉ・・・!;
最近セルのパーツ使わずにプロレス技ばっかりで遊んでるから!(ナニ
今回、バースの秘密ってなってるから
バースのリスク的な部分が出て
伊達さんピンチなのかと思ったら単に自分の古傷なのね。
うわぁ、このまま死んでしまって
後藤ちゃんにバトンタッチとかだったら怖いなぁ・・・

ウヴァの目的、やはりメズールとガメルの復活でしたか。
自己の能力アップより仲間を増やす方を選んでたのね。
それもカザリにはバレて、あえてメダルを渡してくるとは。
普通に渡してこないあたりがイヤラシイと言うか・・・
踊らされてるなぁウヴァ。

新亜種形態、『サジャゾ』。
頭突きとタジャスピナーの属性攻撃が強いですね。
さらにサゴーゾコンボでの紫発動。
強制的にコンボ入れ替えかと思ったら
他のコンボ中にメダガブリューを召還出来るとは!
玩具に入ってるカラオケverってこの事だったのね。

泉兄、遂に復活!?
最後まで引っ張るネタかと思いましたが結構中盤に来ましたね。
最初の祝福から始まり、最後のユニコーンへの攻撃も
右ではなく左腕で掴みにいきましたね。
今後は泉兄同意で共闘する形になりそうかな?

夢を破られた代わりに兄が帰ってきた?比奈ですがどうなっていくのか・・・
次が気になります。




[2011/05/22 15:06] オーズ | TB(6) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/470-75cf3133


OOO 第35話印象

週のオーズは…比奈ちゃんのファッションショーにはじまって…ウヴァとカザリの激突!?というか、これまでは距離を置いていたウヴァとカザリがいよいよ対決姿勢を…?というわけで、グリード側が大きく動き始めました。
[2011/05/22 18:39] URL All's Right with the World!

仮面ライダーオーズ/OOO 第35話「夢と兄とバースの秘密」

仮面ライダーオーズ/OOOの第35話を見ました。 第35話 夢と兄とバースの秘密 ファッションデザインコンクールで見事優勝した比奈のもとに、フランスで活躍するファッションデザイナー・沢口が、自分...
[2011/05/22 20:04] URL MAGI☆の日記

『仮面ライダーオーズ/OOO』、第35話「夢と兄とバースの秘密」の感想。

☆TBさせていただきます☆ 『仮面ライダーオーズ/OOO』、第35話「夢と兄とバースの秘密」の感想ですっ! 伝説の生き物でヤミーも、可(笑)。
[2011/05/23 09:51] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン

仮面ライダーオーズ 第35話

今日はこれから子供会の親子レクで蕎麦打ちに行くんで (役員は終わったけど、「親子」レクなんで(^^;))、 ザックリと感想行きます。(いや、でも短くなるかな?) デザインコンクールに出品されている...
[2011/05/23 18:11] URL あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪

仮面ライダーオーズ第35話「夢と兄とバースの秘密」

今回は第35話「夢と兄とバースの秘密」。 ストーリーは仮面ライダーオーズ第35話「夢と兄とバースの秘密」で! あらら?!とうとう刑事さんが目覚めてしまいました?! そういえば、刑事さんってなんて名前でしたっけ? 今回はなにやら色々と危機が訪れましたね。 ...
[2011/05/23 19:32] URL OPUS MAGNUM

仮面ライダーOOO 第35話「夢と兄とバースの秘密」

仮面ライダーOOO 第35話「夢と兄とバースの秘密」
[2011/05/25 23:42] URL Hybrid-Hills