 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OOO(オーズ)031話 恩返しとたくらみと紫のメダル 

現在、オーズの使えるメダルは・・・
タカ:2/クジャク:1/コンドル:1
トラ:1
バッタ:1
ゴリラ:1
シャチ:1/電気ウナギ:1/タコ:1


【登場形態】
タトバコンボ
タジャドルコンボ
タカウタ



久しぶりに登場ウヴァ。
彼グリードの幹部なんだぜ?知ってた?(ナニ
ちゃんと暗躍してたんですね。
何か流通作って、セルメダル製造ラインみたいなの出来てるし!
お金は奪ってこれるけどメダルは作らないといけませんからねぇ。
クズヤミーだとアンクも分からないのか。
このセルで何か企んでる模様。
またメズールとガメルを復活させる、とか?

善意(?)から生まれた黒アゲハヤミー。
最近カザリのゴチャ混ぜバッカリだったので
何か綺麗な怪人に見えるw
今回はこの善意が『たまたま』ダメな方向に。
この善意も独り善がりな部分が大きい訳で。
でも、そこはやはり物事を俯瞰で見れる男、火野映司。
善意には、その『たまたま』はあるものとして見る、
と言う前提を止めなければいけませんね。
これは説教な訳ですけど、そう見せない言い回しが上手いですね。
相手自身に分かって気付いてもらう為の言い回し、ですね。

真木が退職(?)代わりに拝借した紫のメダル、フルセット。
退職金にしては大きいかもしれませんね。
10枚のメダルから1枚を引いた時、足りない1枚を求めて欲望が生まれる。
コアがグリードとして動き出す瞬間は初めてですね。
カザリも流石にビビってる?w
想定出来ない事に関して、カザリは弱そうですね。
真木は結構怖いもの知らず。

真木の置き土産(?)トリケラカンドロイド。
相手に向かってメダルを飛ばす。
ゴリラに続いて、バース支援用っぽいですね。

依然コアの足りないウヴァですけど、
セルを貯めこんで強化してるとは。
セルも馬鹿に出来ない模様。
まぁセルだけで戦う伊達さんも居る訳だし。
相性的にはアンクの炎が有利な模様。
流石にコンボ相手だとウヴァでもダメですね。

久しぶりにギガスキャンも発動。
セルオンリーですが必殺なので強いですね。
ギンギンギンギンギンギンギガスキャン!

紫のメダル起動。
最初は動きが無かった訳ですが、オーズの戦いに反応した感じですね。
オーズと言うか映司に入り込んだ状態ですが、
予告の感じだと人をグリードに変える力?
しかも5枚も入ったし。
紫コンボも暴走形態みたいな感じっぽいし
800年前のオーズといい、
最近はオーズの暴走と言う部分がたまに出てくるので
映司がどうなっていくのか気になりますね。

久しぶりにコアメダルの変動あり
最近は力が拮抗してて中々動いてませんでしたね。
今回は紫メダルが割り込んできたので
タジャドルメダルが弾かれてしまいました。
ウヴァにコンドルを持ってかれるとは。
サイとゾウの2枚ゲットしてるから得はしてるけど。


次回は、オーズ暴走か?
どう紫コンボと付き合っていくのか気になりますね。

にしてもCMでのメダガブリューの音声、
『プ・ト・ティラ~ノヒッサーツ!』って言ったよね?
コンボの曲と同じかと思ったら『必殺』て!w
発想がやはり斜め上で流石です。


[2011/04/24 14:10] オーズ | TB(5) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/463-fabb4eb4


仮面ライダーオーズ/OOO 第31話「恩返しとたくらみと紫のメダル」

仮面ライダーオーズ/OOOの第31話を見ました。 第31話 恩返しとたくらみと紫のメダル 真木が鴻上ファウンデーションを離れ、カザリと共闘することになり、映司達は戦々恐々としていた。 「何それ...
[2011/04/24 20:24] URL MAGI☆の日記

『仮面ライダーオーズ/OOO』、第31話「恩返しとたくらみと紫のメダル」の感想。

☆TBさせていただきます☆ 『仮面ライダーオーズ/OOO』、第31話「恩返しとたくらみと紫のメダル」の感想です! ・・ワルオが悪徳金融業しとるよ(笑)。
[2011/04/25 08:57] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン

仮面ライダーオーズ第31話「恩返しとたくらみと紫のメダル」

今回は第31話「恩返しとたくらみと紫のメダル」。 ストーリーは仮面ライダーオーズ第31話「恩返しとたくらみと紫のメダル」で! 今回はなんと!新しいコアメダルが登場! 鴻上光生がヨーロッパから持ち帰ったものからコアメダルが! 新しい紫のコアメダルは恐竜系だ...
[2011/04/25 21:12] URL OPUS MAGNUM

仮面ライダーOOO 第31話「恩返しとたくらみと紫のメダル」

仮面ライダーOOO 第31話「恩返しとたくらみと紫のメダル」
[2011/04/25 23:53] URL Hybrid-Hills

オーズ(OOO) 第31話 感想

仮面ライダーオーズ 第31話 「恩返しとたくらみと紫のメダル」ドクター真木が鴻上ファウンデーションを裏切る時にある重要な物を持ち去っていたそれは・・・紫のコアメダル10枚カザリの驚きようから察するにこ...
[2011/04/26 00:46] URL 絶対無敵?ラリアット日記!(分家)
