OOO(オーズ)029話 姉と博士(ドクター)とアンクの真実 

現在、オーズの使えるメダルは・・・
タカ:2/クジャク:1/コンドル:1
トラ:1
バッタ:1
ゴリラ:1
シャチ:1/電気ウナギ:1/タコ:1


【登場形態】
タジャドルコンボ


ギャグで一幕あった後、一気に本編始動。
アンクと真木が今回の主役。

どこまで最初から知ってるのか、真木の企みは会長にはお見通し?
慎重なカザリに強行を願う真木ですけど
やはり簡単にはいかず返り討ちにヤミー生成。
抱きつきパンダが生まれるとは。
パンダってネコ科だったね、そう言えば。
テレビマガジンのパンダコアのアームが
トラの色替えみたいな感じなのはちゃんと合わせてるのね。
歩く音が可愛いけど、顔怖いよ・・・

後藤さんは自分の為、仲間の為に会長の元に。
以前はプライドで拒否したケーキ係にも真っ向勝負ですね。
会長も楽しそう。

オーズ・タジャドルvsカザリ。
相変わらず五分で拮抗してますね。
カザリ自身、コア回収もありますが
アンクについて調べる為にワザとけしかけて来た感じですね。
今の自分と戦うにはタジャドルコンボで来るのも予想済み、かな。

遂に登場、『アンク』。
左腕だけかと思ったら右腕以外は揃ってるのね。
顔も右側が少し崩れてる?
やはり人格が別に生まれているようで。
腕アンクを回収にし来た感じですね。
腕アンクは「潰せ」と言ってるけど人格の事言ってそう。
「僕」と言ってるあの人格にイラついてるようだし。
ただどちらが本当のアンクなのかがまたよく分からないところですね。

オーズ・タジャドルvsアンク。
こちらもほぼ五分。
元々同じ力なだけに当然と言えば当然?
ただオーズコンボにはリスクがあるのでタイムオーバーで敗北。

800年前、オーズとグリード達の戦いのイメージ。
その中にアンクの姿だけ無かった。
それが何だったのか、明かされてくるんでしょうか。


ターニングポイントな感じで一気に話が動き出しそうな今回。
次回も色々わかりそうで楽しみです。


[2011/04/10 22:08] オーズ | TB(5) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/459-255b8cec


仮面ライダーOOO 第29話「姉と博士(ドクター)とアンクの真実」

仮面ライダーOOO 第29話「姉と博士(ドクター)とアンクの真実」
[2011/04/11 00:22] URL Hybrid-Hills

仮面ライダーオーズ/OOO 第29話「姉と博士とアンクの真実」

仮面ライダーオーズ/OOOの第29話を見ました。 第29話 姉と博士とアンクの真実 「実はグリードに新たな動きがあってね…オーズの苦戦は間違いない。セルメダルのためにグリードは必要だが、オーズが倒...
[2011/04/11 05:53] URL MAGI☆の日記

『仮面ライダーオーズ/OOO』、第29話「姉と博士(ドクター)とアンクの真実」の感想。

『仮面ライダーオーズ/OOO』、第29話「姉と博士(ドクター)とアンクの真実」の感想です!3週間ぶりの通常放送へ(笑)。
[2011/04/11 11:38] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン

仮面ライダーオーズ第29話「姉と博士(ドクター)とアンクの真実」

今回は第29話「姉と博士(ドクター)とアンクの真実」。 ストーリーは仮面ライダーオーズ第29話「姉と博士(ドクター)とアンクの真実」で! 出ました! アンクの本体! 腕だけのアンクはなぜ腕だけだったのか。 その答えは腕だけ復活していないアンクの本体が登場...
[2011/04/11 18:52] URL OPUS MAGNUM

あれ?世界を終わらせるんじゃないんだ 仮...

今日はドクター真木(神尾佑さん)の誕生日。 鴻上会長(宇梶剛士さん)は、例によってお手製のケーキで盛大にお祝いするが、真木はどこか居心地が悪そうだ。 そんな真木に鴻...
[2011/04/14 09:01] URL やっほっほ~