仮面ライダーぴあ 

krp_ks40th.jpg

40周年記念・公式写真集。
全部録りおろしの様で。
映画の主となるライダーが表紙です。
電王はNEWのはずだけど。

同じ時期に出たプリキュアぴあはカバーがありませんでしたが
こっちはちゃんとカバーありですね。
何でだろ?優遇された?w

見開き一杯に1ライダーって感じです。
合成使用の写真ですがどれも綺麗でカッコ良いです。
響鬼と桜との相性は抜群ですなw

ボリュームはそんなに多く無いですが、
ガンバライドカード・ポスター・シールと色々付録をつけて
これで1000円なら中々しっかりとした、お得な印象です。


ちなみにぴあBOOKSHOPで買うと付いて来るクリアファイルは
付録のポスター両面の画像を使用した物です。
カッコ良くてとても良い。
お値段も変わらず、送料もかからないのでこれもオススメですね。
10日までなのかな?


[2011/04/04 10:00] | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/458-5d820983


仮面ライダーぴあ

『仮面ライダー』公式写真集・40周年記念本を購入しました。 1号~オーズまでの完全撮りおろしが見開きでデカデカと載ってまして、仮面ライダー40年の軌跡 [ライダーの原点]/[ライダー変革期]/[ライダー新章]と分かれている。 ライダーマシンセレクションもあるのだが
[2011/05/04 18:45] URL Hybrid-Hills