OOO(オーズ)028話 1000と仮面ライダーと誕生日 

仮面ライダーオーズ、前回の3つの出来事・・・

鴻上の欲望映画の制作/ショッカー戦闘員のヤミー誕生/アンクコアの手がかりをオーズ撃破


現在、仮面ライダーの放送回数は・・・
1971年に始まった、仮面ライダーのテレビ放送が

本日遂に、1000回を迎えた!

【登場形態】
タトバコンボ
タジャドルコンボ
シャウタコンボ



『ライダーに勝ちたい』欲望と『仲間が欲しい』欲望。
カザリとしてはもっとライダーに勝つための
面白いヤミーが生まれるのを期待してたみたいだけど
仲間が欲しいの部分が強く出たので、
セル回収に考えをシフトさせたみたいですね。

ショッカー戦闘員ヤミー。
今まで出た歴代戦闘員ばっかりで面白い。
昭和のやつとか分からないのもあるけど。
ハリセンボンの登場が自然で面白かった。
奇跡の歌声スーザン・ボイルって、調べてみたら確かにw

今までのライダーを見返す会長。
あれでも全部チェックできてそうだから怖い。
ボロボロになりながらも伊達組撮影再開
スグ元気になったかと思ったけどヤセ我慢だった。
にしても会長、ヒドイやり口だw
アンコさんブチギレですよ。

グリードにも対向しうる最終兵器、比奈の馬鹿力(ナニ
散々アンクは被害を被って来てますが今回はまたエライ事にw
映司、テイク2で少しビビってた?
もうライダーいらないね(エー

ダメージ残りながらもバース参戦。
撮影兼監督まで任された(?)真木はマイペースに撮影続行。
何だかんだで一番仕事してるよね、真木さんw

OCCで再現可能な『CLAWsサソリ』がどう登場するのか気になってましたが、
まさかこんな登場だったとは。
会長からの1000回記念、セル1000枚投入の隠し玉って感じですね。
また出てくるか謎だけど結構良い感じな活躍でしたね。

最後は映画として締め。
結局千堂はイイ奴でザコキャラなのに
ライバルポジションになる美味しい感じのキャラに。
会長は大満足?


お祭企画な今回でしたが、
オーズはオーズで進行してたし普通に面白かったです。
特に映画とリンクと言う感じは無さそうですね。
次は通常営業でアンクの秘密の部分再開ですかね。
右腕以外がまた動き出すのかな?


[2011/04/03 14:24] オーズ | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/456-445af41d


『仮面ライダーオーズ/OOO』、第28話「1000と仮面ライダーと誕生日」の感想。

『仮面ライダーオーズ/OOO』、第28話「1000と仮面ライダーと誕生日」の感想ですっ!何はともあれ(笑)、放送1000回おめでとうございます。
[2011/04/04 07:58] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン

仮面ライダーOOO 第28話「1000と仮面ライダーと誕生日」

仮面ライダーOOO 第28話「1000と仮面ライダーと誕生日」
[2011/04/10 00:44] URL Hybrid-Hills