OOO(オーズ)025話 ボクサーと左手と鳥ヤミー 

現在、オーズの使えるメダルは・・・
タカ:2/クジャク:1/コンドル:1
トラ:1
バッタ:1
ゴリラ:1
シャチ:1/電気ウナギ:1/タコ:1


【登場形態】
タトバコンボ
タジャドルコンボ



今回はアンクの謎編ですね。
何故アンクだけコアを増やしても自分の体が復活しないのか?
今回の話でそれもだいたい分かる?

登場、鳥属性ヤミー。
敵でもなく味方でもない(?)
微妙な関係のアンクと言うキャラクターなだけに
説明も弁明も無しで疑心暗鬼状態ですね。
後藤ちゃんはアンコを敵視しまくり。
映司と伊達さんはまだ様子見状態ですね。
さすが冷静組。

別行動で登場『アンク左腕』。
映司とのコンビは『アンク右腕』。
まさか分離していたとは。
体の部位それぞれがバラバラに復活してる?
そうなれば確かに、コアを増やそうと再生は出来ませんね。
他のグリードの通例を見てきてただけに全然気づかなかった。
相変わらず面白そうな設定仕込んできますねぇ。
もし『右腕』以外も自分の意志を持ってしまっていたら
敵対する事になるかも知れないって事かな?
またスゴイ相関図になりそうで面白そう。
カザリやウヴァも自分達とは違うパターンで
イレギュラーとして見るでしょうね。

右腕アンクにはヤミーを創る力がない様子。
確かに出来たらやってそうですね。
その力は左腕が持って行っちゃったっぽいのかな?

「倒されると困る」と言うのはバラけた
自分のパーツ(左腕)を探したいって事でしょうねぇ。
現状、手がかりはその左腕が作ったヤミーのみ。
アンクとしては絶対に他のパーツを見つけて回収したいでしょうし。
今までは手がかりもなかったから動けなかった状態だったって事か・・・

やはり属性の相性ってあるんですね。
現状最強であろう、タジャドルコンボでもヤミーに遅れをとるとは。
伊達さん、カッターウイングで飛ばないのかな?


次回はもう少しアンクの謎が分かりやすくなるかな?
しかもここでバーズのとっておき登場と色々盛り沢山な感じで楽しみ。




[2011/03/06 11:48] オーズ | TB(4) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/451-38fb0a5b


仮面ライダーオーズ/OOO 第25話「ボクサーと...

仮面ライダーオーズ/OOOの第25話を見ました。第25話 ボクサーと左手と鳥ヤミーアイスばかり食べるアンクはコアメダルが増えたのに、なぜ腕だけしか復活しないのかと改めて疑問をぶつ...
[2011/03/06 17:37] URL MAGI☆の日記

『仮面ライダーオーズ/OOO』、第25話「ボクサーと左手と鳥ヤミー」の感想。

『仮面ライダーオーズ/OOO』、第25話「ボクサーと左手と鳥ヤミー」の感想です!!うむ。真木と知世子のことも含め、後編待ちですね(笑)。
[2011/03/07 11:17] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン

おまえは疑わないのか? 仮面ライダーOOO ...

「クスクシエ」で引退するボクサー、岡村(福井博章さん)を励ます会が行われた。 挨拶を終えて席に戻る途中、ふらついた岡村を見た後藤(君嶋麻耶さん)は、引退の原因が左手の...
[2011/03/07 21:34] URL やっほっほ~

仮面ライダーOOO 第25話「ボクサーと左手と鳥ヤミー」

仮面ライダーOOO 第25話「ボクサーと左手と鳥ヤミー」
[2011/03/07 23:40] URL Hybrid-Hills