オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー ネタまとめ 

ooo_deno_aiir_ts.jpg

オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー【公式サイト】
オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー | 東映

【仮面ライダー40TH.JP】 | 40TH ANNIVERSARY SINCE1971 KAMENRIDER
ネット版 オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー ガチで探せ! 君だけのライダー48

何か少しずつ情報出てるみたいなんで情報置きの場所でも作っておこうかと。
後に書いたのも一纏めに。


どうやら
藤岡弘さん(64)、2号の佐々木剛さん(63)、V3の宮内洋さん(63)
が声で出演される模様。

・仮面ライダー1号2号V3、37年ぶりに集結
・仮面ライダー:1号・藤岡弘、2号・佐々木剛も共演 記念映画で
・“1号、2号、V3”仮面ライダー37年ぶり競演!!

ようやく来てくれるんですねぇ。
他のライダー来てくれないのかな?
てつをさんは?てつをさん。

にしてもシレッと1号が敵になってるよぉ・・・

あと電王も写ってるけどメインはNEW電王みたい?
また佐藤さん出ない感じかなぁ?


オリジナルコンボが出てますね、オーズ。
『タカ・イマジン・ショッカー』で『タマシーコンボ』ですか。
色合ってないけど、これもコンボなのね。
魂ウェブとかバンダイでたまに出てくるフレーズだから合わせ・・・た?

イマジンメダルは既にモモタロスで出てますけど
果たしてショッカーメダルは商品で出るのか?
と言うか変身ソングあるのかな?タマシー。

あとライダーだけじゃ無くキカイダーとかまで登場するとかどうなるのか予想できない。

電王もやはりNEWの方がメインですか。
モモタロスの剣モード、スゴイ禍々しい形ですねw

ダブルはご本人達で登場の様で嬉しい限りですが。
ダブルの俳優さんは呼びやすいのかな?


記事系その2。

・ネットにレッツゴー!あなたはどの仮面ライダー?
・オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー
・ライダー映画にキカイダーら70年代特撮ヒーロー参戦
・水木一郎 仮面ライダー生誕40周年「うれしいゼーット」



今回に合わせたであろう本。
ぴあBOOKSHOPでは特典でクリアファイル付き。
1971はかなり高めですねぇ。
読んでみたいけど。
[2011/01/30 21:29] オーズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/446-bb07c6c5