 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OOO(オーズ)019話 赤いメダルと刑事と裏切り 

krooo_rakati.jpg
現在、オーズの使えるメダルは・・・
タカ:2
ライオン:1/トラ:1/チーター:1
クワガタ:1/カマキリ:1/バッタ:1
ゴリラ:1
ウナギ:1


【登場形態】
タトバコンボ
タカキリバ
タカキリーター
ラキリーター



後藤さん、クスクシエに追加。
拾われた後、何があったのか?

冒頭から面白い展開を見せてくれますねぇ。
アンクの『タカ』、カザリの『クジャク』、会長の『コンドル』
と、アンクコアが舞台に出揃いました。

アンクが『アリガトウ』を覚えた!(ナニ
相変わらずアイスばっかりだなぁこの人は。
後藤さんも普通に渡すのねw

真木はお笑い担当の道へ。
伊達さんが自由すぎてペース崩壊。
いいぞもっとやれ!(エー
おでんに人形ぶち込まれた時、普通に笑った。
ゴリラ缶に着替えもブチ込まれ、トドメまで刺されて・・・
生みの親に仇で返すゴリラw

ヤスのウザさはは異常ですねぇ。
カザリの手下とは。
最初に山金を脱獄させた時から、
ヤスにも手を回してたって訳ですか。
流石というかヤラシイというか・・・
ってタイトルにも『裏切り』って
入ってるんだなぁ、そう言えば。

カザリがほぼ完全体に。
ウネウネが怖い。
ここまでゴッソリ取られるとは。
タカ以外全部移動。
やはり油断できませんね、オーズは。
既にメズールコアを取り込んで妙な状態なってるカザリですが。
作るヤミーも妙な状態に。

元は10枚は収まるっぽいグリードだけど
ブルーコア入れて完全体になると12枚に。
キャパシティ大丈夫なのかな?


次回は、アンクコンボ、タジャドル登場ですか。
バースも後藤さんに移るフラグアリ?



巷ではタジャスピナーや、ガシャメダルが出初めて
第三次メダル争奪(?)が始まりましたねぇ。
タジャスピナーはお店で手に取って迷ったけどヤメました。
結構高いし、欲しいのコアメダルだけだったんで。
ギガスキャンは確かに面白そうなんだけど、
投げ売りなったら買う・・・かなぁ?

まぁガシャ回せる確証ほぼゼロなんでかなり悩んでたけど、
今回は運良くガシャメダル発見できて回せました。
運良くないと回せないのは何とかして欲しいけど・・・
ホントに影みたいな所にあった;
でもちゃんとタジャドルメダルがゲット出来て満足。
やっぱり歌聞きたいし。
『タ~ジャ~ドル~~~』って結構シンプルだけど神々しい感じ?
でも水棲系はシャチだけ無くて、もどかしい・・・

にしても、今回は
サイクロンジョーカーゴールドエクストリームもレアなんですね。
確かに黒クウガは出たけどWCJGXは出なかった・・・
でも音声は『ダブル』で一緒っぽいし、あんまり興味無いかも。
ってダブルメダルだけでもうCJ・CJX・FJ・CJGXと4種になってるし・・・
ディケイドとかちゃんと名前の音声が出るやつ出して欲しいけど。

あと、枚数多くなってるのでホルダーが早く欲しい。
タジャスピナーもそうだったけど、
まだ開店時に行けば買える位には
巷のメダル熱も沈静化してきてるので
多分買えるかなぁ?ホルダー。。。
あとはコアブルーのセットがゲット出来れば
大体終わり・・・なのかな?



[2011/01/23 15:00] オーズ | TB(8) | CM(2)

おお、オーメダル大量入手ですね!
うらやましい限りです!
こっちの地域ではガチャポンも見かけません、、、。
[2011/01/24 21:52] 仮面ピコ [ 編集 ]

今回はかなり運が良かった感じです。
DX系やセットのコアは再販待てばまだ良いですけど
ガシャとかは再販あっても分かりにくいですからね;

第二弾の時はバラ売りで欲しいやつだけ買っちゃいました・・・
まぁ定価で全種揃えるよりは安くついたのでまだ良いですが、
テンバイヤーの思う壺ですねぇ。
[2011/01/25 02:45] ぎあ魂 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/444-6211087d


仮面ライダーオーズ/OOO 第19話「赤いメダル...

仮面ライダーオーズ/OOOの第19話を見ました。第19話 赤いメダルと刑事と裏切り寝坊したと寝ぼけ眼でクスクシエに顔を出した映司は後藤が店内の掃除をしているのを見てびっくりする。...
[2011/01/23 19:39] URL MAGI☆の日記

仮面ライダー・オーズ 第19話「赤いメダルと刑事と裏切り!」

仮面ライダーOOO(オーズ) VOL.1【DVD】(2011/02/21)渡部秀、三浦涼介 他商品詳細を見る  カザリがやりたい放題の19話でした。彼の陰湿に策士な性格が満開です。メズール姐さんのコアメダルを取り込んで...
[2011/01/23 23:41] URL 破滅の闇日記

鴻上ファウンデーションの素晴らしき人材 ...

なんと後藤(君嶋麻耶さん)が「クスクシエ」で働くことになった。知世子(甲斐まり恵さん)によると、一度死んだつもりになる、とか。あまりのことに何も言えない映司(渡部秀さん...
[2011/01/24 11:33] URL やっほっほ~

仮面ライダーオーズ 第19話「赤いメダルと刑事と裏切り」

はんにんはヤス これはもはや常識。とはいえ、物語としてしっかりとした伏線が欲しいところではある。
[2011/01/24 13:01] URL 大海原の小さな光

『仮面ライダーオーズ/OOO』、第19話「赤いメダルと刑事と裏切り」の感想。

『仮面ライダーオーズ/OOO』、第19話「赤いメダルと刑事と裏切り」の感想ですっ!巨匠、ドクター真木と人形をネタにし過ぎるのは どーやろう(笑)?
[2011/01/24 20:17] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン

仮面ライダーオーズ第19話「赤いメダルと刑事と裏切り」

今回は第19話「赤いメダルと刑事と裏切り」。 ストーリーは仮面ライダーオーズ第19話「赤いメダルと刑事と裏切り」で! 以前から少なかったアンクのコアメダルが登場し始めました。 元々持っていたタカのメダルに加え、カザリがクジャクのコアメダルを持っていたよう...
[2011/01/25 08:54] URL OPUS MAGNUM

仮面ライダーOOO 第19話「赤いメダルと刑事と裏切り」

仮面ライダーOOO 第19話「赤いメダルと刑事と裏切り」
[2011/01/29 23:08] URL Hybrid-Hills

仮面ライダーオーズ/OOO 第19話 「赤いメダルと刑事と裏切り」

映司とアンク ドクターとカザリ そしてウヴァ、会長、伊達 それぞれの思惑が渦巻く中、後藤さんが取った行動は…!? オーズ感想です。
[2011/02/02 20:11] URL バカとヲタクと妄想獣
