2011年 冬季アニメ メモ 

年明けて、新しいアニメが始まる時期に。
見たやつをメモメモ。
まだ前の期で観終わってないのあるんだけど・・・



・フラクタル - FRACTALE -
今期のノイタミナ枠その1。
ヤマカンさんが命賭けてる作品?
冒頭からジブリでしたねぇ。


・放浪息子
今期のノイタミナ枠その1。
根っこの部分が暗そうな話なのかな?


・レベルE
ハンターハンター作者の富樫さん作品。
原作読んだこと無くて表紙だけでホラーものかと思ってた(ナニ
結構ギャグ要素が多いみたいで面白そうな雰囲気。


・魔法少女まどか☆マギカ
初っ端からだけど、どう言うテンションで見ていいのか掴めず。。
今後どうなっていくのかにも寄りますけど
他の全体の空気とうめさんキャラが合ってるのかどうなのかが分からなくて。
劇団イヌカレーっぽい背景がまた目立つし。
それが狙いでもありそうですけどね。


・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
タイトルが・・・長い。。
原作が3巻までしか出てないみたいだけど、
1クールなら大丈夫・・なのかな?


・Rio RainbowGate!
またどう言ったテンションで
見たらいいのか分からないアニメだなぁ。
とりあえず客に幸運撒き散らしたらマズイよね、お店的に。


・IS<インフィニット・ストラトス>
凄く分かりやすいアニメって印象?
ヒロインツンデレだったかぁ。


・GOSICK―ゴシック―
予備知識無しで見てたら推理ものだったでゴザル。
推理に魔法とか入らなければありがたい。


・これはゾンビですか?
イキオイ系アニメっぽい?
ライトノベル系はそう言うの多いと思いますけど。


・ドラゴンクライシス!
あの声で竜司はいかがなものか?
狙って・・・る?


・みつどもえ 増量中!
いきなりみつどもえ全然関係ないしw
『本気戦隊ガチレンジャー』、OPだけなのかと思ったら本編も丸々とは予想外。
って何でサイトまであるの?w
特撮をアニメっぽくするとって感じを出してましたねぇ。
末代まで祟る・・・かぁ。


・夢喰いメリー
おヘソ好きアニメ?
いや、大事だと思いますお腹のライン!(ナニ
お話はまだ1話では何とも言えない感じですね。
でも絵は綺麗な感じなのに
戦闘が全然動いてるように見えないのは何なんだろ?
演出の問題?


・フリージング(音アリ注意)
エログロ両方あり系?
原作載ってるコミックヴァルキリーってのをあまり知らなかった。
キルタイムコミュニケーションて出版社名も初めて聞いし。

[2011/01/23 15:04] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)