OOO(オーズ)013話 シャム猫とストレスと天才外科医 

krooo_kutoba.jpg
現在、オーズの使えるメダルは・・・
タカ:2
ライオン:1/トラ:2/チーター:1
クワガタ:1/カマキリ:1/バッタ:1
サイ:1/ゴリラ:1/ゾウ:1
ウナギ:2


【登場形態】
タトバコンボ
サゴーゾコンボ
ガタトラバ



1クール過ぎて、結構使えるメダルが増えてきましたねぇ。
そして、これだけ集まっても自分のコアがほとんど無い事にイライラアンクさん。
劇場版で最強コンボとか言ってるからそこで少し出てきたりするのかな?
顔見せな感じで。
シレッと流してるけどグリードって昔は『欲望の渦』にいたんだなぁ。

カザリの計算、見事ですね。

・自分はヤミーを仕込む
・オーズがセル回収
・鴻上、その6割回収
・そのセルは真木(カザリ)の元に

オーズが失敗してもそれはそのまま自分の元に。
どちらにしてもリターンの大きい好循環・・・
その代償は自分を鑑賞させるだけ、損はしないですね。
カザリ自体、人間に興味が出てきて
簡単に『敵』、とも言い難くなってそうですね。
しかしそこに他グリード勢がどう動いてくるか。
カザリと敵対する可能性もあるかもだし。

そして出てきた新たなドライバー。
このベルト、後藤がつけてるか、それとも・・・カザリ?
人間側のデバイスはよく複数のキャラが
変身するのが多くなってるけど今回どうなのかなぁ?

今回の女医さんはただの切り裂き魔的な
感じの人なのかと思ったら、少しイジメられ系でしたか。
勝手に手術しちゃってオイ!って思ったけど全部成功してるし!
この人に圧力かけてる周りが悪いですね。
そもそも失敗の可能性が無い手術の方が
無いって考えないといけないんだし。

新たなクワガタヘッドの能力?
電撃属性付いてたとは。
メズールのコアにあるかもと思ってたけどこっちとは。
コンボほどじゃないけど自分に帰ってくるのか、アレ・・・

後藤、病院に侵入が映司達と同レベルw
仲良いな、アンクと。
アンクも会心の一撃かませて少しスッキリ?
にしても今回の比奈はパワー爆発だなぁ・・・

『サ・ゴーーゾォー!』ってコンボ。
歌で覚えてるのね、映司w
確かにコンボ名は歌でしか聞いてないもんなぁ。

結構慣れてきちゃってるんだ、コンボ。
使いやすくなってイイじゃない、って感じかもだけど
それが本当に映司にとって良い事かが結構謎です。

流石に限界ブチ切れアンクさん。
今回、皆でアンクを遊びすぎましたね。
やはり人として扱ってないところが大きかな?
いや、人じゃないんだけど。。。
だからどう扱っていいのかよく分からないまま接してたら
人間の様にキレてしまった感じでしょうか。
元々人間の欲望から生まれてるような者だろうから
人間そのものって考えても良いのかも知れない。

兄は基本的に生きてないようなものなのに
普段元気に動いちゃってるように見えるから
比奈も映司も正直、油断してましたね。
油断とはちょっと違うかもだけど。


次回、どうアンクを説得(?)するか期待ですね。




[2010/12/05 15:50] オーズ | TB(11) | CM(2)

アンクさん本気で怒ってた?ストレス?を
感じていましたね、、。ありゃりゃ、、、。

えいじーがんばって!
[2010/12/07 17:45] 仮面のブログ 仮面ピコ [ 編集 ]

ここを乗り越えたら、もう少し仲間意識芽生えますかねぇ、アンク・・・
[2010/12/08 02:34] ぎあ魂 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/437-03c363e7


仮面ライダーオーズ/OOO 第13話「シャム猫と...

仮面ライダーオーズ/OOOの第13話を見ました。第13話 シャム猫とストレスと天才外科医――この女、映司の作り話を本気に…」「クスクシエ」で知世子に同情され、怒りを露にするアンク...
[2010/12/05 18:27] URL MAGI☆の日記

『仮面ライダーオーズ/OOO』、第13話「シャム猫とストレスと天才外科医」の感想。

『仮面ライダーオーズ/OOO』、第13話「シャム猫とストレスと天才外科医」の感想です!!巨匠演出は、やっぱ『W』にフィットしてたんだなと確信(笑)。
[2010/12/05 23:13] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン

仮面ライダーOOO 第13話「シャム猫とストレスと天才外科医」

仮面ライダーOOO 第13話「シャム猫とストレスと天才外科医」
[2010/12/06 00:25] URL Hybrid-Hills

仮面ライダー・オーズ 第13話「シャム猫とストレスと天才外科医」

仮面ライダーオーズ/000 エンディングテーマ Regret nothing ~Tighten Up~(2010/12/01)火野映司(渡部秀)商品詳細を見る  ついに12月18日公開の劇場版がOPにて紹介されはじめました。Wがヤミー...
[2010/12/06 09:52] URL 破滅の闇日記

アンクちゃん、ブチッ! 仮面ライダーOO...

「クスクシエ」では知世子(甲斐まり恵さん)に同情され、 手元を見れば自らのコアメダルが集まらないことに苛立ちを募らせていくアンク(三浦涼介さん) 確かに鳥系のコアメ...
[2010/12/06 09:53] URL やっほっほ~

仮面ライダーオーズ第13話「シャム猫とストレスと天才外科医」

今回は第13話「シャム猫とストレスと天才外科医」。 ストーリーは仮面ライダーオーズ第13話「シャム猫とストレスと天才外科医」で! さっそくですが、公開が近いだけにオープニングは劇場版のシーンが入った特別バージョンでした。 久しぶりの仮面ライダーWも登場
[2010/12/06 15:33] URL OPUS MAGNUM

仮面ライダーオーズ/OOO 第13話「シャム猫とストレスと天才外科医」

自分のメダルが集まらずにアンク/泉信吾(三浦涼介)は白石知世子(甲斐まり恵)に同情されたりしている上に、自分のコアメダルが集まらないことにご立腹。今のところは彼のメダルは2枚だけ。他のグリードも持っていない感じだから、鴻上光生(宇梶剛士)が持っている可...
[2010/12/06 21:33] URL 無限回廊幻想記譚

仮面ライダーオーズ/OOO 第13話「シャム猫とストレスと天才外科医」

自分のメダルが集まらずにアンク/泉信吾(三浦涼介)は白石知世子(甲斐まり恵)に同情されたりしている上に、自分のコアメダルが集まらないことにご立腹。 今のところは彼のメダルは2枚だけ。他のグリード...
[2010/12/06 21:49] URL 無限回廊幻想記譚 別館

OOO 第13話印象

今回はアンクのフラストレーションがついに…という急展開、そしてグリード側に大きな動きが…?今回のヤミーの親は外科の女医さんで手術魔というか手術がしたいのにさせてもらえないようですが…?
[2010/12/07 23:25] URL All's Right with the World!

仮面ライダーOOO(オーズ) 第13話  「シャム猫とストレスと天才外科医」

寒い冬 静電気に注意 アンク、ついにキレる オーズ13話
[2010/12/08 17:32] URL 雑食生活の日々

仮面ライダーオーズ/OOO 第13話 「シャム猫とストレスと天才外科医」

寒い!なんか一気に冷え込みましたね。 そのせいもあってか風邪が中々治りません…。 ヨペチコです。
[2010/12/09 00:03] URL バカとヲタクと妄想獣