仮面ライダーW(ダブル)DVD Vol.12(完) 

mrwdvd12.jpg
DVD 仮面ライダーW(ダブル)特集(画像クリックでも飛べます)

ダブルDVD第12、映画で登場した
風都の切り札、ジョーカーも再参戦の最終巻!

収録は
第45話『Kが求めたもの/悪魔のしっぽ』
第46話『Kが求めたもの/最後の晩餐』
第47話『残されたU/フィリップからの依頼』
第48話『残されたU/永遠の相棒』
最終話「Eにさよなら/この街に正義の花束を」



そしておまけの
『左翔太郎ハードボイルド妄想日記&スペシャルトーク』は、
『もしも誰もがハードボイルドだったら』

何か妄想が前提になってるw
翔太郎ではなくて他の衆が妄想と言う形に。

翔太郎&おやっさん、全員入れ替えと無茶苦茶に。
照井のフィリップな妙に違和感ないぞ?
パパも登場って、投げるなミックを!w
そして遂に、翔太郎大好きな(?)妄想を捨てる?

亜樹子イーヴィルテイルをバッサリ!
「刷毛だからね!」
いや、ナニも間違ってないw
こちらも集大成としてかなりタップリなトークな感じ。
全部観ているファンとしては感慨深いですね。


チェンジングカードはチェンジと言うよりアニメーション?
エクストリームvsユートピアで鉄拳制裁(ナニ
mrw_sje.jpg


平成ライダーはよく中盤になるとお話が
中だるみみたいな状態になる事が多いんですが、
ダブルは見事に高いテンションを、最後まで
維持されたシリーズだったと思います。
綺麗すぎて逆に怖いくらい(ナニ
ライダー初参戦となる塚田英明プロデューサーの
気合みたいな物が溢れてたのではないでしょうか?
平成ライダーを今まで見ててお話が最後まで良かったと思うのは
『クウガ』と『電王』でしたが『ダブル』は同等かそれ以上とも思いました。
ガイアメモリもいっぱい買っちゃったし
見事に踊らされて、大好きなライダーになりました。
ライダーを普段見る事が無い人にも是非見て欲しい作品ですね。
オーズも最後まで今の感じを維持してほしいなぁ。



[2011/01/21 03:45] BD/DVD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/433-0ba7848e