仮面ライダーW(ダブル)DVD Vol.9 

mrwdvd09.jpg

ダブルDVD第9巻。

収録は
第33話『Yの悲劇/きのうを探す女』
第34話『Yの悲劇/あにいもうと』
第35話『Rの彼方に/やがて怪物という名の雨』
第36話『Rの彼方に/全てを振り切れ』


霧彦再登場?&アクセルトライアル登場回。
照井の因縁、ここに決着!


そしておまけの
『左翔太郎ハードボイルド妄想日記&スペシャルトーク』は、
『もしも亜樹子が妹だったら』

翔太郎のお父さんカッコ良すぎる!
ハットが似合いますねWさんは。
また照井さんの扱いがコレェ。
皆家族なのに、何で亜樹子は亜樹子なんだw
にしても共通点と協調性なさ過ぎでしょ、この家族。
そして最後はお父さんご乱心。

照井さん、トライアルお気に入り過ぎるw


チェンジングカードはアクセルとトライアルの2種。
mra.jpgmra_t.jpg
黄色は流石に表紙だけですね。





[2010/10/21 10:01] BD/DVD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/429-99cb471d