仮面ライダーW(ダブル)DVD Vol.8 

mrwdvd08.jpg

ダブルDVD第8巻。

収録は
第29話『悪夢なH/眠り姫のユウウツ』
第30話『悪夢なH/王子様は誰だ?』
第31話『風が呼ぶB/野獣追うべし』
第32話『風が呼ぶB/今、輝きの中で』


仮面ライダーダブル・疾風切り札フォーム、プラス
昼寝&チャリんこライダーと
普段、中々見られないライダーが見れる貴重な回?w

そして、エクストリーム誕生の『風が呼ぶB』が個人的に大好きな回。
普通であり、シュラウドの思惑を上回る『切り札の男』、
左翔太郎のカッコよさが存分に出てる回だと思います。


おまけの
『左翔太郎ハードボイルド妄想日記&スペシャルトーク』は、
『もしも亜樹子が【極妻】だったら』

亜樹子の奥さんとか花嫁修業の話題が出てきて
MOVIE大戦COREで結婚する事を踏まえて見ると
また一段と面白く見れますね。
亜樹子の料理の腕は・・・
超バトルDVDでは上手かったのにねw

スベシャルトークでは
画面切り替え時のガイアメモリ台詞がちゃんと京都verに
アクセルは『加速ゥ!』とちゃんと録り下ろしたのかな?立木さん。

あとトークが弾んできた印象が。
慣れてきたのかな?


チェンジングカードはサイクロンジョーカーとエクストリームの2種。
mrw_sj.jpgmrw_sje.jpg
今回は結構普通に変わるだけですね。





[2010/09/21 12:37] BD/DVD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/414-79143b6e