OOO(オーズ)002話 欲望とアイスとプレゼント 

krooo_takaba.jpg
前回の3つの出来事は・・・

グリードの復活/謎の腕との遭遇/オーズに変身!

現在、オーズの使えるメダルは・・・
タカ:2
トラ:1
カマキリ:1/バッタ:1


【登場形態】
タトバコンボ
タカキリバ



出だしはこういう形ですか。
3つで説明できる構成ってスゴイかも。

アンクってアイス好きなの?
3本も同時に食べてるけど。
腕の形態は自由に変えれるのね。
まぁずっとあれだと目立ちまくりですけど、
それはそれで面白い話になろそうだ(ナニ

鴻上ファウンデーションはまだ何がしたいのか分かりませんねぇ。
今回はオーズを完全に支援してるけど事の発端みたいな所っぽいし、
あんまり味方には見えないけど・・・
にしても、タコさん万能すぎでしょうw

歌はあれだけど今回、変身の仕方がカッコよかったですね。
電王の時の良太郎は4話位で確固たる部分を見せて相棒を驚かせましたが
オーズでは2話にしてその感じに達しましたね。
映司は結構積極的に変身する男にしたいって武部Pが言ってたし。
まだアンクとしっかりした仲間になるのには時間かかりそうだけど。

まぁ歌も既に気にならなくなってきてる自分もどうかと思う・・
ガンバライドのCMもあの歌のせいで名前が『ガンバ』でインプットされそうw
まぁ平成ライダー見続けてたら多少のインパクトはすぐ慣れてしまうものです(ナニ
他のコンボの歌がまた偉い事になってるとかどうとか・・・?
新しいコンボは6話から、って言ってたかな?インタビューで。

そう言えば掲示板かで見たけど
映司の名前が一文字ずつずらすと

『エイジ』
 ↓↓↓
『オウズ』

になるって合ってオォ、ナルホドって思った。
ちゃんとそう考えて付けたのかな?スタッフさん。

アンクは結構欲望に忠実?
「俺のメダルだ!」って何かダメな金持ちみたいな台詞言ってるし。
「メダルを優先するな」って言う映司の言葉に環化される時はくる・・のかな?

映画で使った空間断裂の必殺剣。
全て切れた後にスーっと戻るのが良いですねぇ。
攻撃対象だけ元に戻らないってところがカッコ良い。
映画の時もあの技だけはカッコ良いと思ってた(エー

兄妹もう遭遇。
こんなにあっさり遭遇するとは思わなかった。
もっと後か、ずっと隠し通すのかと。
いきなり攻撃しようとしてるけど、アンクさん。


[2010/09/12 23:13] オーズ | TB(3) | CM(4)

いきなり攻撃しようとしてるけど、アンクさん。、
本当にいろいろと危ないですよね~
000これからも期待できそうですね!!
[2010/09/13 09:08] 仮面のブログ 仮面ピコ [ 編集 ]

今のところ、普通に面白くてイイ感じですね。
やはり小林さんは任せて安心って感じでしょうか(ナニ

前回のガイアメモリはアツメマクッタ自分ですが
メダルは・・・う~む、悩みどころですねぇ。
[2010/09/14 01:06] ぎあ魂 [ 編集 ]

僕はメダル集めまくります!
(メモリの再来です、、、。
[2010/09/14 19:37] 仮面ピコ [ 編集 ]

自分も実際得られてるの見たら手が出てそうでコワイですねぇ
[2010/09/15 01:58] ぎあ魂 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/412-9fed4658


『仮面ライダーオーズ/OOO』、第2話「欲望とアイスとプレゼント」の感想。

☆TBさせていただきます☆『仮面ライダーオーズ/OOO』、第2話「欲望とアイスとプレゼント」の感想です!! 初回の記事でツッコミませんでしたが、警備員コンビは鬼漫才の芸人さんですね(笑)。
[2010/09/13 09:34] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン

仮面ライダーOOO 第2話「欲望とアイスとプレゼント」

仮面ライダーOOO 第2話「欲望とアイスとプレゼント」
[2010/09/14 00:45] URL Hybrid-Hills

OOO 第2話印象

前回気になっていた「刑事さんはどうなったの!?」に答える形の第2話のはじまりに好感度大。ええ、疑問に答えてもらえるとほっとしますねえ。どうしても説明が主になるのはいたしかたないけれど…今日は変身歌がなかった!!これが一番ショックだったってどうよ私!(苦...
[2010/09/14 06:38] URL All's Right with the World!