W(ダブル)47話 残されたU/フィリップからの依頼 

mra.jpg
仮面ライダーW最終章、残されたU・前編


今回も一週遅れです!(イラッ
それも明日だ、、明日で追いつくんだぁ・・・

三章から現れて長く息を潜めていた加頭ですけど
ようやく本格始動。
でもやはり『自分』って言うよりは
冴子さんとかを上に持ってくる方向で進めるんですね。
ここら辺はボス的に結構特殊な印象で面白い。
ストップウォッチで時間測ってる上司も変なクセで面白いですね。

スポンサー特権で現れたユートピアドーパント。
ちゃんと幹部のドライバーを使っての上位ドーパントですね。
全身金色でラスボスの風格出てるなぁ。
テラーパパがずっとボスやってたから
新しいラスボスとかどうかと心配したけど
全然問題無しですね。

若菜姫回収済み。
クレイドールメモリが融合しちゃってるんですね。
若菜姫とフィリップ、再融合とかするかな?

タブーメモリ、残ってたんですね。
回収されてたとは。
ナスカが活躍しすぎてどうなってたのか忘れてた(エー
冴子さんもあんまり敵対する意味がなくなってきたし
園崎姉弟で何かやらかしてくれそうな気はする。

フィリップが次、変身すると消滅。
翔太郎が揺れまくりですね。
テラーにやられてた時くらい役に立ってない感じに。。
お陰で照井さんボロボロです。
正直、単独変身のジョーカーで戦えたら良いんだろうけど
どうなったんだろうなぁロストドライバー?
あぁでもダブル用のガイアメモリをロストに差してもダメなのかも。
あれT2だったからいけたのかな?

おやっさんからの依頼<シュラウドからの依頼
と巡り巡ってフィリップを託されていた翔太郎。
シュラウドは既に満足してる感じですけど
ある意味フィリップを無事助ける事こそが
この依頼の完了と翔太郎の願いになってきましたが
助けられるかな?翔太郎。


遂に最終章に入ってどう決着をつけてくれるのか?
塚田プロデューサーは満足な最終回が出来たと
インタビューで言ってたので期待です。

[2010/08/22 13:55] W | TB(8) | CM(2)

1週遅れ、、、、。
でも明日で追いつきますよ!!
イライラは明日で終わりです!(笑)

今日の「w」泣いてしまいました、、、。
[2010/08/22 17:33] 仮面ピコ [ 編集 ]

平日なんで見る時間確保しないといけないのが
厄介ですが、ようやくって感じですw

プロデューサーも何度も泣かせるつもり
って言ってたので続きが気になりますねぇ・・・
[2010/08/22 21:08] ぎあ魂 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/408-449788cb


今日のW 第47話

「残されたU/フィリップからの依頼」仮面ライダーWも今回を入れて残り3話と言う事で最終回モードまっしぐら。今回の依頼人はフィリップ、自分が消滅する運命にある事を悟っての...
[2010/08/22 20:39] URL 地下室で手記

仮面ライダーW 第47話「残されたU/フィリップからの依頼」

仮面ライダーW 第47話「残されたU/フィリップからの依頼」
[2010/08/22 20:56] URL Hybrid-Hills

切ないよ~ 仮面ライダーW 第47話

フィリップ(菅田将暉さん)が改まって翔太郎(桐山漣さん)に依頼を。 「若菜姉さんを捜して、助け出して欲しい」 若菜(飛鳥凛さん)は燃えた屋敷の中に残っていたのでは......
[2010/08/22 20:59] URL やっほっほ~

仮面ライダーダブル 第47話

「残されたU/フィリップからの依頼」 ミックを探し出した翔太郎に、フィリップは「若菜姉さんを探して欲しい」と依頼する。 脚本:三条陸 監督:石田秀範 アクション監督:宮崎剛 「ちょっと死んでみてください。来人君の前で」 【今週の変身】 ※アクセル。 ※アク...
[2010/08/23 00:12] URL お萌えば遠くに来たもんだ!

冴子様!散る

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW(ダブル) サイクロンジョーカーエクストリームバンダイこのアイテムの詳細を見る   『仮面ライダーW』第48話『残されたU/永遠の相棒』のあらすじは公式サイトでご確認ください。  アクセルトライアルでさえ敵わなかったユートピア...
[2010/08/23 06:05] URL ガヴァドンなボログ

W第47話「残されたU/フィリップからの依頼」

仮面ライダーW第47話「残されたU/フィリップからの依頼」 フィリップの家族、ミックを見つけ出した翔太郎。フィリップは若菜がまだ生きていると感じており、翔太郎に姉さんを見つけてくれるように依頼。これがフィリップからの最初で最後の依頼・・・ 若菜を連れ去って...
[2010/08/23 07:14] URL ひびレビ

『仮面ライダーW』、第47話&第48話の感想。

★TBさせていただきます★『仮面ライダーW(ダブル)』、第47話&第48話の感想です! 2話分まとめてなので、今回は感想のみの記事です。
[2010/08/23 07:35] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン

W 第47話印象

関西では高校野球放送の関係で、他地域での15日放送分第47話が22日、22日放送分第48話が23日放送にというきわめてイレギュラーな放送日程でした。このため、録画を2話続けてみてしまいましたので、2話分まとめようかとも思ったのですが、あまりにも長くなるのでまずは47...
[2010/08/27 23:49] URL All's Right with the World!