W(ダブル)45話 Kが求めたもの/悪魔のしっぽ 

mrw_sm.jpg
絶対的恐怖、Kが求めたもの・前編


今回は女インディ・ジョーンズみたいな人が依頼人。
翔太郎もも大概格好つけですけど
彼を怯ませるキャラの濃さですねぇ。


亜樹子凄すぎでしょう。
何、スリッパダウジングってw
野生の勘が凄すぎてテラーパパもビックリだよ!

あの超高速の彼、ミックを遂に撃破!
正直、スピードならトライアル、ナスカも
完全に凌駕してそうだったし。
データで戦うエクストリームでは
それを超えるスミロドンは倒せなかったけど
そこをサイクロンメタルで倒すって言うところがイイ!

テラーパパの能力解禁。
精神攻撃系かぁ。
『恐怖』の感情を操って再起不能にしてしまう力。
これが効かない相手としてのフィリップと照井だったのか。
翔太郎、かなりピンチ。
ここをどう乗り越えるか?
精神だけじゃなく召喚獣まで出してくるパパ。
ラスボスはダテじゃないです。

パパは『ガイアインパクト』と言うのが目的らしいけど
皆一つになっちゃうサードインパクト的な?(ナニ
これも何なのか次以降に明かされていくかな?

フィリップは死んでいた?
ダブルの片側として主だった部分になれるのは
そこら辺が関係してるのかな?
ただ、今のフィリップが食事をしたりとか
あまり人間と変わらないところを見ると、
一度死んでるけどまた復活してるって感じなんでしょうか。

フィリップはパニック、翔太郎は怯え。
最終決戦に向けて今回もかなりピンチですけど
ここをどう乗り切っていくのかが見物ですねぇ。
まだ、フィリップの方が冷静な感じではありますけど、
翔太郎もガッツを見せて欲しいですね。


って、この状況で来週休み・・・だと?
グゥゥゥ、何この生殺し?

[2010/08/01 14:20] W | TB(2) | CM(4)

えっ、、、、

「この状況で来週休み・・・だと?
」本当ですか?!楽しみに
してたのに、、、、、。

Wもあとすこしですね!今後の
展開が楽しみです!
[2010/08/01 21:25] 仮面のブログ 仮面ピコ [ 編集 ]

こちらは朝日放送で見てるんですが、来週は野球かでお休みみたいです。。
関東とかは通常放送だと思いますが。
続きが気になるだけに、ホント生殺しです;

[2010/08/01 22:41] ぎあ魂 [ 編集 ]

あのぉ~

ぎあ魂さん、ブログのリンク
に加えてもよろしいでしょうか?。。
[2010/08/09 16:14] 仮面のブログ 仮面ピコ [ 編集 ]

大丈夫です!

ブログのリンクの方、全然問題ありませんよ。
更新頻度少なくて申し訳ないくらいですが・・・;
[2010/08/11 01:56] ぎあ魂 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/405-b2d1c59d


『仮面ライダーW』、第45話「Kが求めたもの/悪魔のしっぽ」の感想。

★TBさせていただきます★『仮面ライダーW(ダブル)』、第45話「Kが求めたもの/悪魔のしっぽ」の感想です!! 学芸員というより、何処をどうみても臨獣カメレオン拳使いだと思いますけど(笑)。
[2010/08/02 07:53] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン

W 第45話印象

遅ればせながらようやく録画をチェックしました。Kの前編、今回の依頼人はトドロキキョウコ…弦の鬼の関係者というわけではなく、「見ての通り」の博物館学芸員…メレ様でした(苦笑)。いよいよ最終盤に向けて物語が動き出しました。
[2010/08/08 08:45] URL All's Right with the World!