仮面ライダーW(ダブル)超バトルDVD 丼のα/さらば愛しのレシピよ 

mrw_hbdvd.jpg
やってきたダブルのDVD。


最初普通にOPが始まった時は「あるの!?」って感じでしたが簡易版OPでしたw
でもある意味レアかも。
ちなみに提供は『てれびくん』です(ナニ

てれびくん付録のDVDが後日談になる今回の話。
内容は普通にダブルの番外編的な短編ですね。
時間は約17分ほど。
何か今回のドーパントのメモリはちょっと不思議な感じ?
前にてれびくんに付録で付いた『サイクロンジョーカーメモリ』に似て・・・る?
「ふざけた姿だ」とライダーも言ってますが普通に強いですw

超バトルDVDは大体エフェクトとか簡略化されるイメージですけど
ダブルではしっかりしてますね。
そう言えばヒートメタルからの変身は初めてかもしれない。

ちなみに今回、フロッグポットが結構活躍?
と言うか喋ります。
にしても、亜樹子って料理出来るんだなぁ(ナニ


TVにある次回予告もちゃんとあります。
今回の話の予告ですが。


おまけ(?)で
『浪速のピンクタイフーン あきこ』
『振る切るぜ!ドラゴンハート 照井竜』
『心優しきハーフボイルド 翔太郎』
のレシピカード、3枚付属。
裏にはホントに劇中で作ってる料理のレシピ、載ってます。
普通に美味しそうです。

このカード、パッケージの中に入れておけば
良いような気もするんですが、何故か別で入ってた。


あと、劇場版ダブルとゴセイジャーの予告編も収録。
ナレーションが無い簡易版みたいな感じでした。


にしても後払いって形に少し不安を感じるのは自分だけ?




[2010/07/28 01:25] BD/DVD | TB(0) | CM(2)

お初です♪

初めまして!
「仮面のブログ」というブログ
やっている仮面ピコです。これから
ちょくちょく拝見することも
あると思いますが、よろしく
お願いします。
[2010/07/31 20:30] 仮面のブログ 仮面ピコ [ 編集 ]

初めまして

どうも、初めまして!
コメント有難う御座います。
ホント仮面ライダーの感想くらいしか書いてない
シガナイblogですが、こちらこそ宜しくお願いします。
[2010/08/01 01:11] ぎあ魂 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/402-32f75ebc