仮面ライダーW(ダブル)DVD Vol.6 

mrwdvd09.jpg

ダブルDVD第6巻。

収録は
第21話『還ってきたT/女には向かないメロディ』
第22話『還ってきたT/死なない男』
第23話『唇にLを/シンガーソングライダー』
第24話『唇にLを/嘘つきはおまえだ』

この巻で折り返し地点かな?


おまけは
『左翔太郎ハードボイルド妄想日記&スペシャルトーク』
【もしも亜樹子がアイドルだったら】

フィリップと照井さんが親衛隊的な濃ゆい人達に。
照井さん、何かハマってます・・・w
フィリップも面白かったけど。
しかしモデルが聖子ちゃんなのは何故なんだぜ?
わかりやすいけどね!



チェンジングカードは、風都タワーをバックにした『ダブルCJ&アクセル』
mrw_sj.jpgmra.jpg


チェンジングと言うより裸眼での3Dカードみたいな感じになってますね。
バックの風都タワーが奥行あるような?
3DSってこんな感じになるのかなぁ?





[2010/07/21 16:12] BD/DVD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/400-a19e7a47