W(ダブル)43話 Oの連鎖/老人探偵 

mrw_fj.jpg
復讐の女シュラウド?、Oの連鎖・前編


照井家のお墓からスタート。
最近の照井さんは青い服がお好みの様子。
もう照井さんも完全に鳴海探偵組がお気に入りのようで。
和菓子にコーヒーかぁ。
無くは無い?
にしても所長は完全に照井ルートかぁ。
照井さん、早く逃げないと!(ナニ

お婆ちゃんになっても声は子供のまんまなんだ。
可哀想なんだけど何か面白い絵図らだなぁ。

そしてまた最低風都女、現る。
子供が見てる前で何ですか、ホント。
もうちょっと子供が見えないとこでやって頂きたい。

照井刑事は普通の体質じゃない?
だからシュラウドに目を付けられてたのか。
翔太郎の普通の人度がまた更に際立つ!(ナニ
そのまま乗りきれる熱きところが翔太郎のカッコよさですね。

オールド・ドーパント。
確かに見た目も少しテラーっぽい。
裏表のリバーシブル仕様(?)のデザインが面白いですね。
あの攻撃が効かないなら照井とフィリップはテラーの攻撃効かないのかな?

翔太郎がお爺ちゃんに!
特殊メイクかと思ったけど違う人なんだw
「渋ぅ~いお茶飲みたい」「わしぃ、眠くなってきたぁ」って
シリアス展開ぶっ飛ばす存在感がスバラシイ!
流石に老人には無条件で親切になっちゃいますね。
ってマッキーには正体教えないんだ?w
刃さんにもだけど。

翔太郎使用不可でフィリップ主体のファングジョーカー出動。
ピンチの声には流石に翔太郎もキリッ!っと。
でもメモリ入れるのは一苦労ですねw
しかしやっぱり半身上手く戦えずピンチに。
いつもはフィリップに振り回されてた翔太郎ですけど
フィリップも、初めて翔太郎の苦労を味わった?

シュラウドまだ諦めてなかった!
サイクロンアクセルエクストリーム
これが究極完全体(?)ダブルなのかな?
本当に憎しみでしかなれないならあまり出てきそうにも無さそうだけど。
CJエクストリームになる時に戦闘マシーンとは決別してるし、
照井もダブルと言う仮面ライダーをしっかり認めてるし。
ちょっとポジションが凄まじき戦士、
アルティメットクウガっぽいけど、どうなりますかね?

劇場版に合わせて次世代T2ガイアメモリが出てきましたね。
ここからどう言う絡んでくるのか楽しみ。


次回予告のお爺ちゃん翔太郎、何か渋くてカッコいいぞ!?
変身時の腰つきが何か面白いけどw
後編も楽しみ。

[2010/07/18 16:09] W | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/399-fe275f63


『仮面ライダーW』、第43話「Oの連鎖/老人探偵」の感想。

★TBさせていただきます★『仮面ライダーW(ダブル)』、第43話「Oの連鎖/老人探偵」の感想です!! 締まりのない腹に、生体コネクタ(笑)。
[2010/07/18 20:40] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン