2010年 夏季アニメ メモ 

もう新しいアニメの時期です、早いなぁ。。

またメモがわりに見たアニメのまとめをチビチビと。
刀語はこっちでは遅いなぁ。。。



・ストライクウィッチーズ2
パンツじゃないから恥ずかしくないもんアニメ二期(違
一期ちゃんと見て無くて内容があんまりわかってないけど、、、
また見直してみようかなぁ。


・オオカミさんと七人の仲間たち
タイガーさんがおっきくなってる(違
キャラ、うみものがたりの飯塚さんなんだ。


・あそびにいくヨ!
輸入物おっぱいアニメ(違
確かにまぁどこかの宇宙人が地球の人間と同じ姿である
って可能性は無きにしもあらず?
無い事は無い、無い事は無い。


・世紀末オカルト学院
アニメノチカラなのに面白いという噂だとか(ナニ
少々のお笑い要素があるのが好き。


・セキレイ~Pure Engagement~
1期からの続き、、なんだけど
あんまり覚えてない・・・見てたはずなんだけど、1期。
ちはみにニコニコで一週間無料放送してますね。


・戦国BASARA弐
親方様とのド突き合いは相変わらずのようで安心(ナニ
いや、そこが一番好きなんで。


・学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
バイオハザードにエロアニメ?
ニコニコでは規制無かった。
グロイ方も結構ガチで苦手な方です。。


・アマガミSS
主人公が変態紳士らしい?
1話の段階ではまだわからないけど。


・生徒会役員共
これまた澪さんに卑猥な事を言わせるアニメですね(違
マガジンでやってるんでしたっけ?
淡々と冷めたツッコミだなぁ、主人公の人w


・みつどもえ
チャンピオンで連載してるやつですね。
名前は知ってた、読んだこと無いけど(ナニ
こう言う下ネタギャグは面白いんで好きですけど。
何でアレを感動場面にするw


・屍鬼
ひぐらしの元ネタらしい?
絵が封神演義って所に気が行ってしまう自分・・・(ナニ


・ぬらりひょんの孫
ジャンプで読んでるんで内容は知ってるから、あんまり新鮮味が・・・
OP何か変な終わり方だったなぁ。


・殿といっしょ 1分間劇場
ホントに1分なのね。
面白さは、、あまり伝わらなかったデス。。。


・祝福のカンパネラ
何と言うか、わかりやすい感じでした(ナニ


・伝説の勇者の伝説
ライトノベル系ですかね?
何か原作と順番が違うそうだけど読んでないから特に気にせずって感じでした。
EDが英語で読めなかったよ。。。


・黒執事 II
第一期は途中で見てなかったけど結局原作組出てきてますね。
何だろう、ガンダムシードデスティニーみたいになるの?
正直メイドさんにやったあれはドン引きでしたけど。。。


[2010/07/23 02:15] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)