『サイクロンメモリ/フィリップバージョン』 テレビマガジン2010年08月号 

tvm201008.jpg
てれびくんと同じく付録に釣られて購入の『テレビマガジン』2010年8月号。

もちろんサイクロンメモリの為にゲットです。
サイクロンメモリと言うかフィリップメモリだけどね!(ナニ

音声は

さぁ、検索をはじめよう。
マキシマムドライブ、いくよ!
テレビマガジン!(マダオボイス)
さぁ、お前の罪をかぞえろ!
テレマガ!(マダオボイス)

の順番で、長押しで

テレビマガジン!(マダオボイス)>マキシマムドライブ、いくよ!

「テレマガ!」を何で入れたのかは結構謎。
普通は「テレビマガジン、マキシマムドライブ!(マダオボイス)」
が入りそうなものだけど。
『てれびくん』はあったのに。
まぁ長押しで繋がってはいるけど。

仕様としてはカプセルガイアメモリ?
でもてれびくんメモリとは違い、しっかり電池交換可で音声もイイ感じです。
稀にDX版じゃないからヤダみたいな意見見るけど
これだけ付けてくれれば結構上等じゃないかなぁと思うんですけどねぇ、、、
それは贅沢じゃないかなぁ?とか。


さり気無く巻末にフィリップ&若菜姫のインタビューが載ってたりします。
これ、子供向けの内容じゃ無いよね?w
普通に俳優的な会話です。
漢字に読み仮名もフッてないしね!

[2010/07/01 01:26] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/394-e776c3fb