仮面ライダーダブルDVD 『ガイアメモリ大図鑑』 てれびくん2010年8月号 

tv201008.jpg
今月発売の『てれびくん』2010年8月号

公式サイトも現れた新ライダー オーズの情報も解禁されてますが、
本命はやはり応募者全員サービスのDVDって事でとりあえずゲット。
タイトルは『~丼のα/さらば愛しきレシピよ~』で
普通に短編で新ストーリーの模様。
このドンブリドーパント、応募で決まったそうですが
寺田さんがちゃんとリファインしたのかな?

あとメンバーが劇中で料理するらしいですが
そのレシピカードが付くらしい。

一応締切りは2010年8月5日なので次の号でもギリギリいけるみたいですね。
次の号でも応募券付くっぽいし。


で、今号の付属のDVDは
どうせだたの本編寄せ集め映像だろって思ってたら
普通に新録アリ。
ちゃんとストーリー仕立てで、
応募DVDの後日談な感じ+いつもの次回予告風に
応募DVDを宣伝してるしで、結構凝った作りです。
わざわざダブル仕様のてれびくんも作ってあって
その表紙もちゃんと載ってます。
ガイアメモリ5000名プレゼントとかどんだけ太っ腹w


あとダブル玩具のCMも、今TVで流れてる
『サイクロンジョーカーエクストリーム』と『アクセルトライアル』
分も収録されてますね。
ガンバライド11弾プロモも。


720円するから高いなぁと思ってたけど結構良い感じでした。
ダブルが好きでDVD応募するなら
次のよりこっちを買った方が良いんじゃないでしょうか?


今月はテレビマガジンにサイクロンメモリが付くしで両方買ってるなぁ。。
どんだけダブルに翻弄されてるのか自分・・・


[2010/07/01 00:07] BD/DVD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/392-027ca6bb