仮面ライダーW(ダブル)DVD Vol.5 

mrwdvd09.jpg

ダブルDVD第5巻。

収録は
第17話『さらばNよ/メモリキッズ』
第18話『さらばNよ/友は風と共に』
第19話『Iが止まらない/奴の名はアクセル』
第20話『Tが止まらない/仮面ライダーの流儀』

ナスカメインで一章完結。
そして、風都第二の仮面ライダー・アクセル登場回が収録です。



おまけは
『左翔太郎ハードボイルド妄想日記&スペシャルトーク』
【もしも竜が探偵だったら】

竜が探偵で翔太郎が刑事に交換
・・・ではなくサンタちゃん?

トークの方にも照井役の木ノ本嶺浩さんが参戦。
やはり少し声が小さいですが人数が増えたからか結構トークが弾んでます。
翔太郎が何か置いてけぼりくらってる図がチラホラあったけど(エー


mra.jpg
チェンジングカードは『アクセル』が
バイクフォームに変身するアニメーションが見れるように。
前のファングと同じ様な変わり方ですね。


あと『KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT 第1話』も収録してるようで。
番宣用?



あとVol.7には全巻収納BOXが付くそうで。
電王の時と同じような感じですね。
ディケイドもVol.7が最終巻でBOX付いたから同じか。





[2010/06/21 00:42] BD/DVD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/390-aec3e427