仮面ライダーW(ダブル)DVD Vol.4 

mrwdvd09.jpg

ダブルDVD第4巻。

収録は
第13話『レディオでQ/狙われたプリンセス』
第14話『レディオでQ/生中継大パニック』
第15話『Fの残光/強盗ライダー』
第16話『Fの残光/相棒をとりもどせ』

でファングジョーカー初登場の巻ですね。
ダブルは基本的に面白いけど重要な節目の回は
特に熱い展開があるから良いですねぇ。


そしておまけの
『左翔太郎ハードボイルド妄想日記&スペシャルトーク』は、
【もしも亜樹子が怪盗だったら】

何か亜樹子と言うよりフィリップの方がメインな気がしたけど。
お宝からドーパントへ~ってコレだけだと訳分からないとは思いますが。
鳴海探偵組のトークは時々声が小さくて
聞き取れない事があってそこはちと難儀です。


チェンジングカードは『ファングジョーカー』のみで三種類のポーズなんですが
mrw_fj.jpg
絵に切り替わり方が特殊というかアニメーションみたいと言うか。。
言葉では言い表しにくいですね。
結構面白いので是非見てみて欲しい感じです。





[2010/05/21 00:54] BD/DVD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/386-72caa5f1