W(ダブル)36話 Rの彼方に/全てを振り切れ 

mra_t.jpg
憎しみを振り切るカウントダウン、Rの彼方に・完結編。

アクセルだけ無く中途半端なので描いてますが中々出来ず・・
出来たら更新しよう。。。

【追記】とりあえず完成~


アクセルの新たな力トライアル登場。
メモリ名は『挑戦の記憶』らしいですね。
ちなみにアクセルは『加速の記憶』。
何で青なのかと思ったけど信号の色だったのね。
ちゃんと中間に黄色アクセルが出てくるのが面白いです。
装甲パージとカブト、Pイクサに似た感じかと思ったら
パージと言うより削り落とすって感じの変身でしたね。
イクサはキャストオフまんまだったもんなぁ・・・
特訓中に「憎め憎め」言ってるシュラウド怖いよ。

変身はすんなり出来るけど力を使いこなすのは別問題と。
能力はファイズアクセルって感じで今までに出たライダーを
上手く組み合わせた仕上がりって感じですね。
雷すら避ける動きって凄いなw
その代わり攻撃をガードしてもすごい吹っ飛んでたけど。

アクセルのマキシマムドライブ『マシンガンスパイク』
Tの文字に連続蹴りを繰り出す技ですが
カウントが終わった時に
マキシマムドライブ音が鳴るのがカッコいい。

やはり勃発、園崎家・家庭内戦争!
2人で向かってもテラーパパには厳しいだろうから
ウェザーに羽をプラスしたかったんでしょうが、それも適わず。

若菜姫の護り猫、ミック見参!
おいしい所で出てきてくれますねぇ、このヌコさんは。
ミック的にも若菜姫の方が気にいってるのかな?

ウェザー井坂先生、散り際の死亡フラグ台詞発動!
お約束は揺るがず井坂先生退場。
かなりの存在感で出続けてましたが葬られてしまいました。
もったいない気もしますけど締めは絶対に必要ですし良かったと思います。
照井も遂に決着で、ようやくちゃんとした仲間になったかな?
子供には優しいしね!

逆にタブー冴子さんが完全に孤立状態に。
さて家族を敵に回してどうなってしまうのか。


ウェザーも退場して一区切りと言ったところですね。
何か園崎婿ポジションが死ぬと一区切りみたいになってない?
次から第三部で最終章ですね。
タイトルにXって入ってるけどエクストリームに関係してくるのかな?
新キャラも出るみたいだし、次も気になります。


[2010/05/23 15:17] W | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/385-60180e51


『仮面ライダーW』、第36話「Rの彼方に/全てを振り切れ」の感想。

★TBさせていただきます★『仮面ライダーW(ダブル)』、第36話「Rの彼方に/全てを振り切れ」の感想です!! シュラウド、ご飯食べるの大変やろなぁ(笑)。
[2010/05/25 08:59] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン

W 第36話印象

ようやく見ましたW、Rの完結編。すべてを振り切るスピード…果たして照井竜は新たなる力を手に入れられるのか!?すっかり遅くなってしまいましたが、簡単に印象のみにて参ります。
[2010/05/30 16:40] URL All's Right with the World!