W(ダブル)35話 Rの彼方に/やがて怪物という名の雨 

mrw_lj.jpg
恐怖の雨と新たな力を、Rの彼方に・前編。


アダルト現場をヌコは見ていた!
偵察係として優秀ですな、ミックは。
ちゃんとパパに報告してそうだから怖いw

打倒テラーパパ組が遂に動き出しました。
井坂はずっとパパの首狙ってるのね。
冴子さんは惚れ直した?
これは完全にテラー・クレイドール・スミロドンvsウェザー・タブーの
家族内戦争勃発ですね。

久しぶりの巨大怪獣戦。
『ケツァルコアトルスドーパント』とはまた何と言い難い。
ガイアメモリも特殊系で変な形してますね。
パパコレクシュンにはこんな変なメモリがいっぱいあるのかな?

意志を持ってるのかガンナーA。
ニコやかに挨拶してるしw
俺を使え~的な感じ?
何か裏があるって言うより単にイイヤツ?


次回は家族戦争&トライアル登場回と見所多そう。
ウェザーは無事にいられるのか気になりますね。

[2010/05/16 16:12] W | TB(3) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/384-c3c0bb54


『仮面ライダーW』、第35話「Rの彼方に/やがて怪物という名の雨」の感想。

☆TBさせていただきます☆『仮面ライダーW(ダブル)』、第35話「Rの彼方に/やがて怪物という名の雨」の感想です! シュラウド、亜樹子をガン無視(笑)。
[2010/05/18 08:30] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン

仮面ライダーW第35話「Rの彼方に/やがて怪物という名の雨」

今回は第35話「 Rの彼方に/やがて怪物という名の雨」。 ストーリーは仮面ライダーW第35話「Rの彼方に/やがて怪物という名の雨」で! 今回のメインは照井竜のようですね。 前回は霧彦の妹が出てきましたが、今回は照井竜の妹が回想シーンで出てきました。 兄思いの...
[2010/05/23 17:43] URL OPUS MAGNUM

W 第35話印象

ようやくWの録画をチェックしました。今週分は先週がウソのようにきれいに映ってました。Rの前編、緊迫の展開にしていよいよ園咲家内部で井坂医師が動き始める…!
[2010/05/25 00:16] URL All's Right with the World!