W(ダブル)34話 Yの悲劇/あにいもうと 

mrw_lt.jpg
全ては復讐の為に、Yの悲劇・後編


ちゃんと兄の事を考えてた『who are you』子さん(ナニ
最初に狙われた被害者達は思い出の場所を地上げしてたのね。
悪い奴らを悪い力で倒す、必要悪的な感じですね。
悪ぶってるのも大体演技?
風都の女は怖いからどこまでがホントか謎です(エー
やはり鳴海探偵事務所を進めてたのは霧彦さんでしたね。
死にに行く前に遺言してたとは、尻彦さんめ・・・

照井さんはまだ復讐の部分が残ってるのね。
なかなかに渋とい。
まぁまだ次とか新しい力の話があるだろうし。

エクストリームvsウェザー。
まぁ負ける事は無いって感じですね。
と言いつつそれでもし止められないウェザーが強いと言うべきか。
テラーパパと戦う事になったらどうなるのやら?
腕のリングがXの文字になって殴るパンチがカッコいい。
エクストリームでのライダーキックは『ダブルエクストリーム』ですか。
やはりエクストリームでの必殺技翔太郎命名は無いようで。
まぁ知識的な部分は地球の記憶にあるだろうから特に違和感ないですけど。

ウェザーを退けて、イエスタデイの刻印も取れたのに
雪絵さんは記憶を無くしてしまうとは。
やはりリスク無しにドーパントの力を使うのは難しいんでしょうかね。
ドライバーを使えばいいんだろうけど、限られてるし。


次は照井メインの話ですかね。
そろそろウェザーとも決着つくかな?
ちゃんとアクセルが因縁に終止符を打てるのか、気になりますね。


[2010/05/09 16:37] W | TB(3) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/383-d6fa442b


仮面ライダーW第34話「Yの悲劇/あにいもうと」

今回は第34話「 Yの悲劇/あにいもうと」。 ストーリーは仮面ライダーW第34話「Yの悲劇/あにいもうと」で! 前回、ミュージアムに力を加担すると宣言した須藤雪絵ですが、実は園咲冴子にイエスタディの刻印を残すための芝居でした。 という、あまりに早い暴露となっ
[2010/05/09 17:37] URL OPUS MAGNUM

『仮面ライダーW』、第34話「Yの悲劇/あにいもうと」の感想。

★TBさせていただきます★『仮面ライダーW(ダブル)』、第34話「Yの悲劇/あにいもうと」の感想ですっ!! コーヒー噴き出しは『探偵物語』へのオマージュということで(笑)。
[2010/05/10 10:23] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン

W 第34話印象

ようやくチェックしたYの後編…録画状態はきっぱり最悪でした…。アバンからすでに映像は乱れ気味…そしてOP後は全く映像が見られませんでした。なので、音声のみに聴取です…ああああ…。
[2010/05/19 01:28] URL All's Right with the World!