W(ダブル)33話 Yの悲劇/きのうを探す女 

mrw_hm.jpg
昨日と言う名の猫を探して、Yの悲劇・前編。


今回の「きのうを探して欲しい」ってその『きのう』が
猫の名前って発想が既に面白いなぁ。
この猫も今回の話に関わってくるのかな?
関係ないけど終わらない漫画、
『イエスタデイをうたって』を思い出してしまう自分。。

若菜姫は自分だけにエクストリームを知らされた事に少し疑心暗鬼?
優越に浸るのかとも思ったけど、基本慎重ですね。
確かに何狙ってるのかもわからないしねぇテラーパパ。

ここにきて尻彦さんの関係者が出てくるとは!(ナニ
消されてからもう出番無さそうだったけど
回想という形でまた出番が出てきましたね。
それに合わせて風都くんストラップも再登場。
幹部になる為と言ってるけど今回と予告を見た感じでは
やはり敵討の方が本命っぽいですかね?
仮面ライダーを使った犯行予告も思いっきり冴子さん狙ってるし。
困った時は鳴海探偵事務所に行くように言ったのも、
やはり霧彦さんなのかな?

イエスタデイの『今』に『昨日』と同じ行動を取らせると言う能力
は明らかに使い勝手悪そうですね。
上手くハマルととんでもない状態に持っていけるけど、
かなり支援的な能力っぽい。

エクストリームの4連マキシマムドライブは
4本のメモリ全部挿さないと使えないのかな?
挿す時は結構なロスですよね。
1~4本の好きなマキシマムで発動出来たら便利なんだけど。

にしても今回の新しいCJエクストリームでは
翔太郎が技名を命名しないのかな?
最後に使ってたブレイク技
『ビッカーチャージブレイク』も既に言ってたし。
前回初変身した時に
「このダブル、及び敵の情報を閲覧した」って言ってたから
その時に名前もあったとか?
でも次回エクストリーム版ライダーキックがあるみたいだし
どうなるかわからないけど。


今回は犯人の謎解きは特に無かったけど
普通に面白くて次が楽しみ。


[2010/05/02 02:19] W | TB(4) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/381-1373242c


『仮面ライダーW』、第33話「Yの悲劇/きのうを探す女」の感想。

☆TBさせていただきます☆『仮面ライダーW(ダブル)』、第33話「Yの悲劇/きのうを探す女」の感想です! あんだけのキャパの会場を埋める冴子の講演て いったい(笑)。
[2010/05/03 10:02] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン

仮面ライダーW第33話「Yの悲劇/きのうを探す女」

今回は第33話「Yの悲劇/きのうを探す女」。 ストーリーは仮面ライダーW第33話「Yの悲劇/きのうを探す女」で! 今日はあまり時間がないので簡単に…。 久しぶりに霧彦が回想シーンで登場しました。 と、思っていたら、今度は霧彦の妹を名乗る人物が! 今回のドーパ...
[2010/05/03 13:30] URL OPUS MAGNUM

仮面ライダー W 第33話 「Yの悲劇/きのうを探す女」

「きのうを探して欲しい」そんな不思議な仕事を 謎の女性、夕子から依頼される。 美人な彼女にデレデレになった。翔太郎は依頼を受けるが ...
[2010/05/03 15:45] URL 雑食生活の日々(主にアニメ・ゲーム・コミック・食べ物)

W 第33話印象

Yの前編、ゲストはマジレンジャーの山崎さんだったんですね!!髪を切ってしまうと私にはもう見分けが付きません(苦笑)。 次回予告を見て、来週まで待てない!!と思ったのは私だけではないと信じます。
[2010/05/04 17:53] URL All's Right with the World!