W(ダブル)32話 嵐が呼ぶB/今、輝きの中で 

mrw_sje.jpg
地球の記憶と力を手に、嵐が呼ぶB・完結


2人のピンチにはやはりアクセル竜登場ですか。
アクセルガンナーでも押されるウェザーはやはり強い。
でも「1人では敵いません」って事は
2人のライダーで来られるとマズイと思われてるんですねぇ。
サイクロンメモリのマキシムドライブをアクセルで使えるとは。
一応耐えれてるからダブル相棒候補になってるんでしょうかね。
空気読むが言葉は冷たい照井さんはあっさり拒否だけど。

相変わらず風都の女は卑劣やで・・・
今回も普通に騙された。
いつもそこら辺のところがキレーに忘れちゃってて
毎回風都の女の怖さを思い出さされます。。
ゾーンドーパントは人型じゃないのね。
能力ヤバイし、パワーのビーストとで厄介なコンビですね。

挿入歌は吉川おやっさんだったのね。
今回も「さぁ、お前達の罪を・・・数えろ」
がカッコいいです。

力を抑えるフィリップに全開を要求の翔太郎。
バチバチにも耐えて食らいついて行く、
ハーフボイルのド根性状態。
無理矢理にでも戦えてるからビーストも押せてますね。
翔太郎が気に入ったのか、エクストリームメモリも答えてくれたようで。

「ダブルがひらいたよー、しかも中身みえたぁ~~~!?」
「エックス・トゥリィィィィィィィーーーム」
所長とムスカ(違)の雄叫びと共に姿を現したダブル究極の姿、
サイクロンジョーカーエクストリーム(ナニ
電王モモの「ギャャャアァーーー皮が剥けたアァァァ!」を思い出しますねw
『地球の記憶』であるエクストリームメモリを使って
敵のデータをリアルタイムで得る事が出来るとんでもフォームに。
基本、この状態になれればダブルが負ける事は無いのかな?
でも、またあの『鳥』が気まぐれそうな気もするけど(エー

プリズムビッカーはマキシマム4連撃と
またとんでもな状態に。
マダオの声がコダマする!(ナニ
今回挿した、
サイクロン・ヒート・ルナ・ジョーカー
はダブルドライバーに標準でついてるメモリですな。
ちゃんと玩具の事も考えて組まれてるんですねぇ。

シュラウド的には計算外だらけの翔太郎。
元々フィリップにダブルとして組ませる予定だったのは翔太郎じゃないんでしょうね。
まぁ最初は半分偶然みたいなものだろうし。
やはり影から支援していた、照井を使う気だったのかな?
そんなただ優しいだけであろう翔太郎が完全体にまでなっちゃったから
シュラウドにとって、不吉な存在って事なんでしょうか?

例の怪しげな地下で親子2人。
もうパパ的に冴子さんは切り捨てな感じですかね?
まぁ完全に悪だくみしてるから家族的にも若菜姫の方が安心ですね。
テラーパパにとって、来人の事もエクストリームの事も計算の内?
パパにとっては思惑通りで、シュラウドにとっては計算外。
お互い何を狙っているのかが難しくなってきましたね。
にしても若菜姫は結構正気になってきた?


期待通り熱い展開で面白かったです。
次回は脚本は中島かずきさんってダブル初の人、
って、グレンラガンの人なの??
何か凄い事になってる?
普通にエクストリーム出てくるみたいだけど
ヒートメタルも予告に出てたし、どうなるのか楽しみ。


[2010/04/25 10:18] W | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/380-c2738b79


『仮面ライダーW』、第32話「風が呼ぶB/今、輝きの中で」の感想。

★TBさせていただきます★『仮面ライダーW(ダブル)』、第32話「風が呼ぶB/今、輝きの中で」の感想ですっ!! あのウェザーの冷気で死んでない尾藤って、いったい(笑)。
[2010/04/27 08:38] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン

W 第32話印象

ようやく録画を観ました、Bの完結編、面白かったです。まさかの展開はすでにWの定番ではありますが、今回もやってくれました。いろいろこう来ますか!とうなりました。
[2010/05/01 23:25] URL All's Right with the World!