W(ダブル)31話 嵐が呼ぶB/野獣追うべし 

x.jpg
Xへの道のり、嵐が呼ぶB・前哨戦。


おやっさんの昔の依頼人登場。
一応写真だけじゃなくて映画版での映像も顔見せされましたね、吉川さん。
またTV版に出る事は・・・無いかなぁ?

ビーストドーパント、分り易い敵役って感じですね。
ここまで典型だと清々しさも、、あるかな?
また厄介なのが普通に強いって事で。
10年間ずっとドーパントやってて大丈夫なのかな?
もう何か毒素回ってるだろうけど。
てかどれくらい前からガイアメモリは流通してたのか?

シュラウド、デンデンに不法侵入とみなされる。
やはり昔から鳴海事務所とは繋がってるのか。
事務所というかリボルギャリー?
おやっさんのロストドライバーと
スカルメモリはシュラウド絡みかなぁ?

ここにきて、パワーバランスでの不都合が。
力が拮抗してしまうと戦えないダブルの弱点が久々に出ましたね。
エクストリームの影響でフィリップが進化しちゃってるのか。
そう言えばファングストライザーの回転久々に見た。
最近普通に空中回し蹴りだったし。
その方がカッコいいんだけど。

今のところ翔太郎は不吉と言うより
ただ、普通の人でフィリップについていけてないだけ?
でもエクストリームにはやはり翔太郎となるだろうし
この困難をどう乗り切るのか?


次回フィリップ、翔太郎を見限るの巻。
照井の方が優秀だからね!(ナニ
まぁそれは冗談として、出し惜しみが余り無いダブル。
次回でエクストリーム参上するし、
翔太郎がどう持ち直してくるのか?
熱い感じがプンプンしますな。


[2010/04/18 19:11] W | TB(5) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/379-43a92555


『仮面ライダーW』、第31話「風が呼ぶB/野獣追うべし」の感想。

☆TBさせていただきます☆『仮面ライダーW(ダブル)』、第31話「風が呼ぶB/野獣追うべし」の感想です! 木彫りの熊のモノボケで、スリッパはくわえたくないなぁ・・でも素晴らしい女優魂だなと(笑)。
[2010/04/19 08:14] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン

仮面ライダーW 第31話「風が呼ぶB/野獣追うべし」

仮面ライダーW Vol.4 [DVD](2010/05/21)桐山漣菅田将暉商品詳細を見る 仮面ライダーWのスランプといった感じでしょうか。エクストリームの力により...
[2010/04/19 13:10] URL 破滅の闇日記

W 第31話印象

フィリップのパワーアップに翔太郎がついて行けない緊迫の展開!シュラウド、そんなに翔太郎が憎いですか!?というか、翔太郎の不幸を狙っている気さえしたのは…私だけですか!?(苦笑)
[2010/04/19 21:22] URL All's Right with the World!

10年前の忘れ物~W31話~

・今回の依頼人はおやっさんとは旧知の仲である尾藤という男が事務所を訪れた。・今回のサブタイトル松田優作主演の映画「野獣死すべし」を思わせるタイトルだな。・事務所の陰でフ...
[2010/04/19 21:40] URL COLONYの裏側

仮面ライダーW第31話

なんか映画で片付けられてしまってた感のあるおやっさん話。映画観てないヒトのためにも、もう触れないのかな?と思った矢先で楽しみではあります。しかしそろそろ若菜姫はなんとか...
[2010/04/20 14:27] URL ほかのさなぎ。