W(ダブル)30話 悪夢なH/王子様は誰だ? 

mrw_lm.jpg
なにわの美少女奮闘、悪夢なH・完結編


ウェザードーパントにやられたフィリップですが。
エクストリームメモリに回収されましたね。
中には入れちゃうのね。
傷も治してくれるようで。
にしても強いですねエクストリームメモリ。
単体でウェザー倒せるんじゃないかって勢いだし。

メモリの中にはシュラウドさんも。
姿を見るのは初めてなのか。
「あの男とは別れなさい」って言い方が何か・・・
翔太郎が不吉な存在ってどう言う事なのか?
翔太郎自体、普通の人間じゃないって事でしょうか?
それともダブルをやってきた事で何かが変わてきてるとか。

若菜姫は相変わらずの中毒状態。
もう治らないのかなコレ?
仕事の方は大丈夫・・なのかな?ラジオとか。
テラーパパはシュラウドの事知ってるみたいですね。
腹の探り合い状態?
井坂は何人前か分からんほどの山盛りスパゲティを平らげ中。
このカットの撮影終了後すぐスタッフが群がるんですかね?w

クリアー寝言で所長出陣。
関西出身俳優陣がわざとコテコテ関西キャラに。
夢の中なので何でもござれ。
『なにわの美少女仮面』のエフェクトが主張しまくりですねw
何あのジャンプ?w
亜樹子もやってみたかったんだなぁ、ダブル。
しっかり基本3フォーム全部使ってるし。
役目はしっかり果たせたようで。

福島が普通に犯人だろうと思ってたけど被害者に。
と思ったけど偽装だったとは。
普通に騙された!
他に犯人いるのか、眠り姫が
犯人だったのか?とかばっかり考えてた。
まぁいつもの通りダメ人間って感じですね。

夢の中でないナイトメアはただの雑魚のようで。
なるほど、亜樹子と同じように翔太郎達も
夢だったからダブルになれてると思ってたのね。
ここからは完全お仕置きタイム。
いきなり腕に巻き付かれたら怖いだろうなぁw
今回で初お披露目、
ルナメタルのマキシムドライブ『メタルイリュージョン』。
光の輪のエネルギー体を複数当てる技ですけど
普通にカッコいいですね。
ルナジョーカーはかっこいい感じになるかな?

姫香りんは福島を選んだ
・・・と見せかけてやっぱりこっちもダメ人間でした。
まぁ最初から駄目だったけど、やっぱりダメだったってだけですねw
さぁ、お前の罪を数えろ!


次回はおやっさん登場!?写真で。
まだ最強フォームはもう少し後、ですかね?


[2010/04/11 16:07] W | TB(7) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/377-9eafeee3


いまやヒーローもBLな時代?(仮面ライダーW)

今日初めて、 今どきの仮面ライダーを観ましたが・・・
[2010/04/12 01:00] URL sakuraサイト

仮面ライダー W 第30話 「悪夢なH/王子様は誰だ?」

ウェザーの襲撃によって深手を負ったフィリップ そこに謎の飛行物体が現れる。 新メモリ「エクストリームメモリ」 単体でウェザーと渡...
[2010/04/12 02:28] URL 雑食生活の日々(主にアニメ・ゲーム・コミック・食べ物)

仮面ライダーW 第30話「悪夢なH/王子様は誰だ?」

仮面ライダーW(ダブル)の第30話を見ました。第30話 悪夢なH/王子様は誰だ?現実の世界では眠っている翔太郎とフィリップの元に井坂が現れ、フィリップを現実世界に呼び戻してしまう。「私は楽しみの邪魔をした人間を決して許さない主義でしてね」変身していない丸腰の...
[2010/04/12 06:19] URL MAGI☆の日記

W 第30話印象

Hの解決編、フィリップの前についに現れた謎のおばさん=シュラウド、そして亜樹子ちゃん大活躍!!夢の舞台が通天閣に万博公園、大阪城って!!(爆笑)そして、悪くないラストシーン…と思わせてのラスト!!(苦笑)いろんな意味で思わせぶりです。
[2010/04/12 06:42] URL All's Right with the World!

『仮面ライダーW』、第30話「悪夢なH/王子様は誰だ?」の感想。

★TBさせていただきます★『仮面ライダーW(ダブル)』、第30話「悪夢なH/王子様は誰だ?」の感想ですっ。 まさか亜樹子のクリアな寝言が今回の鍵になろうとわ(笑)。
[2010/04/12 08:39] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン

仮面ライダーW 第30話「悪夢なH/王子様は誰だ?」

劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー ディレクターズカット版 [DVD](2010/06/21)特撮(映像)商品詳細を見る オールライダー...
[2010/04/12 12:52] URL 破滅の闇日記

もう30話か・・・仮面ライダーW

さていよいよ最終パワーアップ形態、登場!?て、まあまずは最大のピンチ中のというかフツーしんぢゃってる状態のフィリップがどうこの局面を切り抜けるか、楽しみではあります。しかし・・・仮にもしサイボーグとかアンドロイドとかだった場合・・・不思議と生身より雷ヤ...
[2010/04/12 20:06] URL ほかのさなぎ。