W(ダブル)29話 悪夢なH/眠り姫のユウウツ 

mrw_sj.jpg
運命の王子と眠り姫、悪夢なH・前編。


ブリっ子眠り姫登場。
翔太郎、最近女好きなキザ男みたいになってきてますね。
まぁ相変わらず事如く外れてるけどw
所長はあんまり気に入らん様子で。
やはり同姓からは嫌われる感じでしょうかね。
男でもどうかとは思うけど。

若菜姫の症状が悪化?
テラーパパも心配の様で。
井坂にも再度釘刺し。
家族想いなパパは完全に対立状態ですね。

アクセルさんは一足早く行って一足早くやられちゃいました(ナニ
妹となだぎさんの結婚式と言う悪夢まで見せさせられて
踏んだり蹴ったりですね。

『仮面らいだーだぶる・疾風切り札ふぉーむ』見参!
時代劇の影響がガイアメモリにまでいくとは。
変身エフェクトも何か歌舞伎の
隈取りみたいなの出てるし妙なこだわりがw
立木さん、食玩の方もだけど色々音声撮ってるんですねぇ。
その内これも商品化するんじゃない?とか。

時代劇の中をバイクで走りまわるのも危険な行為ですけど
自転車に乗る仮面ライダーも中々シュールですね。
ライダーには違いないけどw
よくあのスーツで自転車乗れますねぇ。
いや、一回転んでたけどw

今回少し引っかかるのは、
『何でわざわざ外のグラウンドで寝たの?』
ってとこでしょうか。
こんな迂闊な事をするとは。。
挙句にマンマとウェザーさんに見つかり寝込み襲われるし。
家に帰ってから2人で寝れば良かったんじゃないんですかねぇ。
家も突き止められてると言うのもあるけど、
リボルギャリーの中で寝れば結構安全だし。
フィリップ、そこまで考えなかったのかなぁ?
いやまぁウェザーさんの言う通り
かなりシュールで面白い絵図らだから好きだけど。

寝込み襲われフィリップは夢から離脱。
夢だし2人じゃなくてもダブルとしては動けるのかな?
まぁ既にフィリップ、単独で出てたけど。
凄まじくピンチと言うか、普通に電撃くらってるし!
流石にファングさんだけでは守りきれませんね。
普通のドーパントならまだ行けたかもしれないけど。。
ベルトしてるし生身の翔太郎もダブルから解除されてるから
ファングジョーカーになれるのかとも思ったけど・・

ギャグオンパレードと思いきや最強フォーム前哨戦の様な感じに。
予告でもエクストリームメモリの名前が出てきたし
フィリップの上を影が飛んでて
前振り状態って感じですね。
最強フォームは既に衝撃的な絵図らの方が
雑誌等で出まくってますけど。
また次回シュラウドさんが持ってきてくれるのかな?


次はフィリップ行動不能っぽいし
まさかの翔太郎×亜樹子のダブルが生まれちゃう?
夢の中なら出来ちゃうかもだし。
また予告で変な動きしてたしw


[2010/04/04 23:59] W | TB(6) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/376-cc4f08a0


『仮面ライダーW』、第29話「悪夢なH/眠り姫のユウウツ」の感想。

☆TBさせていただきます☆『仮面ライダーW(ダブル)』、第29話「悪夢なH/眠り姫のユウウツ」の感想です! いくら優秀でも、あんな教授のゼミ生には絶対なりたくないです(笑)。
[2010/04/05 01:34] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン

あと10エピソードぐらいか・・・仮面ライダーW 第29話

大体残り20話ぐらいと書くと多少あるように思えますが、これまで常に2話の前後構成であり続けてきたWの場合だと実質10話しか無い・・・と考えると、ちょっとというかかなり寂しい気がします。この『10話』の間に『パワーアップ』して『ウェザー倒して』、『シュラ...
[2010/04/05 08:46] URL ほかのさなぎ。

不条理です!シュールです!  仮面ライダーW 第29話

特殊な装置を使って明晰夢の研究をする風都大学の教授 夢に出てくるドーパント目覚めなくなった学生たち その装置を使う竜と翔太郎さぁ、夢の中で何が起きるのか!? 今回の仮面ライダーW不条理かつシュールな30分でした お昼寝するライダー ...
[2010/04/05 08:48] URL やっほっほ~

仮面ライダーW 第29話「悪夢なH/眠り姫のユウウツ」

仮面ライダーW Vol.3 [DVD](2010/04/21)桐山漣菅田将暉商品詳細を見る 今回の目玉は時代劇!ギャグが効いて、お茶目で楽しい回でした。と思ったら、...
[2010/04/05 13:08] URL 破滅の闇日記

仮面ライダーW第29話「悪夢なH/眠り姫のユウウツ」

今回は第29話「悪夢なH/眠り姫のユウウツ」。 ストーリーは仮面ライダーW第29話「悪夢なH/眠り姫のユウウツ」で! あははは! 今回も面白かったですねぇ。 今回、前半は普通っぽかったですが、後半から東映映画村を利用した大掛かりな展開となって行きました。 こ...
[2010/04/06 12:37] URL OPUS MAGNUM

W 第29話印象

ようやく観ましたW!ものすごく面白かったのですが、諸処の事情でごくごく簡単な印象のみにて参ります。
[2010/04/06 23:55] URL All's Right with the World!