W(ダブル)28話 Dが見ていた/決死のツインマキシマム 

mrw_fj.jpg
呪われた過去との決別、Dが見ていた・完結編。


フィリップの怒りから開始の今回。
助けてもらって気にはしてるけど照井さんはツンデレだから
言葉は全部ダメな方へ。
だいたい言葉しか聞いてないフィリップには単に相棒
馬鹿にされた印象ですね。
それにしてもフィリップも感情の振り幅が大きくなりました。
まぁ切り替えはすごく早いけど。

にしても決死のツインマキシマムもウェザーには効かないとは・・・
所長と同じく、「私聞いてない!」って感じですね。
そこにテラーパパ参戦。
やはり対抗出来るはドンか。
ウェザー井坂もあの謎の渦の中、結構余裕なのがすごいですね。

若菜姫もテラームスカパパ(違)を味方につけて一応安心?
見逃してはいるけど、パパは目を離さない感じですかね。
泳がせてるって方が正しそうな気も。。
にしてもミックの声は相変わらずブサイクですなぁ。
そこもまた良いんだけどw

殴って仲直り。
最初の『Wの検索』の件がここに響いてくるとは。
翔太郎は基本損な役回りだけど
ちゃっかりカッコいいところ持って行ってるから良い感じ。
やっぱりハーフボイルドだけどw

照井さんの「お前などの相手をしている暇はない」は
BGMと相まってカッコよかった。
本格的に風都の仮面ライダーとして
ダブルの仲間になった瞬間、って感じですね。
本当に強くて余裕のあるキャラが
虚を突かれて、少しうろたえる感じが良い!(ナニ
「よし!」って感じになるw

翔太郎負傷で久々のファングジョーカー参戦。
やはり性能高いからか、アクセルは苦戦してるのに
ファングはいなせてる感じがしますね。
暴走的ツインマキシマムはダメでしたが
呼吸を合わせたライダーツインマキシマムは更に上?
ダブルライダーキックが早々に拝めて満足です。

初めて声が出たシュラウド。
今回で何となく予想出来ますね、
フィリップの母親って線が強そうかなぁとか。
もしフィリップが園崎家の人間ならこれって
壮大な夫婦喧嘩だったり?
まだまだ予想の域は出ませんが。

ヌコは見ていた・・一方通行の恋愛を。
ここの恋愛って基本空回りな感じですねw
尻彦さんを空回した冴子さん、
次は自分の番になるとは思ってもみなかったでしょうに。
「それにしても・・・腹が減ったなぁ」
には笑ったw
色欲より食欲な井坂さん、カッコヨイです。


今回もあと腐れ無くカッコよく終わってくれました。
って次回ナニが起きてるの?
ライダーでヘッドホン的なのってかなりの違和感w

[2010/03/28 23:41] W | TB(8) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/375-90c07a71


『仮面ライダーW』、第28話「Dが見ていた/決死のツインマキシマム」の感想。

★TBさせていただきます★『仮面ライダーW(ダブル)』、第28話「Dが見ていた/決死のツインマキシマム」の感想です!! リリィのおかげで、照井が別の方向へ壊れたよーな・・(笑)。
[2010/03/29 07:55] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン

仮面ライダーW 第28話「Dが見ていた/決死のツインマキシマム」

仮面ライダーW(ダブル)の第28話を見ました。第28話 Dが見ていた/決死のツインマキシマム翔太郎は制止するフィリップの声を無視してツインマキシマムを試みるのだった。「何をするんだ?止めろ、翔太郎。ツインマキシマムは不可能だ、そんなことをしたら君の身体は…翔...
[2010/03/30 09:32] URL MAGI☆の日記

照井竜、変っ身っっ!? 仮面ライダーW 第28話

竜を救うためにツインマキシマムを使った翔太郎ヒートトリガーは全身を燃やしながらウエザー・ドーパントに発砲 ダメージでボロボロの翔太郎はリリィを助けることを竜に託して意識を失う しかし、井坂深紅郎への復讐に取り憑かれた竜は・・・ 翔太郎が倒れ...
[2010/03/30 09:39] URL やっほっほ~

仮面ライダーW 第28話「Dが見ていた/決死のツインマキシマム」

仮面ライダーW Vol.3 [DVD](2010/04/21)桐山漣菅田将暉商品詳細を見る 今回の見所は竜の成長ぶり。リリィ白銀が祖父の為にマジックを成功させようと...
[2010/03/30 10:31] URL 破滅の闇日記

仮面ライダーは街のヒーロー~W28話~

・Wマキシマム発動・・・Wマキシマムドライブを発動したWだが変態医師には通じず。何者かが割って入ったおかげで難を逃れたが翔太郎が大ダメージを負ってしまった翔太郎は竜に「俺たちはこの町の仮面ライダーだ」といい後を頼んで気絶。・Wマキシマムドライブで負った怪我...
[2010/03/30 19:05] URL COLONYの裏側

仮面ライダーW第28話。

今回も朝から仕事なので・・・後でここに感想書きます。さて、意外にもデザインかっこいいウェザー。バレ写真を以前に見たときはそんなにカッコイイとは思わなかったのですが・・・ともかくいつもと違い今回は逆に翔太郎たちがやられないように『追われる側』になって後編...
[2010/03/31 13:28] URL ほかのさなぎ。

W 第28話印象

一度書いた記事が突然完全消失してしまったため、すっかりくじけてます。でも、面白かったんですよDの完結編!照井竜に惚れ直し,改めてWが好きだー!!と叫びたいくらい良かったんですよ!!というわけで、気を取り直して簡単に印象のみにて参ります。
[2010/04/02 22:29] URL All's Right with the World!

仮面ライダーW第28話「Dが見ていた/決死のツインマキシマム」

今回は第28話「Dが見ていた/決死のツインマキシマム」。 ストーリーは仮面ライダーW第28話「Dが見ていた/決死のツインマキシマム」で! やっぱり今回も面白かったです! 今回の見所は照井竜の「変化」ですね。 結構前から鳴海探偵事務所に出入りしていたので左翔太...
[2010/04/04 09:44] URL OPUS MAGNUM