 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仮面ライダーW(ダブル)DVD Vol.2 

mrwdvd09.jpg

ダブルDVD第2巻。


収録は
第5話『少女……A/パパは仮面ライダー』
第6話『少女……A/嘘の代償』
第7話『Cを探せ/フィリップはそれを我慢できない』
第8話『Cを探せ/ダンシングヒーロー』


お目当てはもちろん
『左翔太郎ハードボイルド妄想日記&スペシャルトーク』
の第2話でございます。

今回は『亜樹子が市議会議員だったら』
って事ですが『少女・・・A』とリンクさせてるんですねぇ。
こういう繋げ方は面白いです。
「ママ、いつもの~」が普通に面白かったw


チェンジングカードは
出演者お気に入りらしい
ヒートトリガーと、サイクロントリガー・サイクロンメタル
mrw_ht.jpgmrw_st.jpgmrw_sm.jpg
の3種類ですね。

次の妄想日記はメイドあたりがくるかな?





[2010/03/21 22:35] BD/DVD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/374-ecd87585


