W(ダブル)26話 Pの遊戯/亜樹子オン・ザ・ラン 

mrw_sm.jpg
人形の声を聞いて、Pの遊戯・後編。


照井さん、相変わらず優しいですな。
完全に裏主人公の地位を確立してやがります。
今回は翔太郎も主人公してますけどね。

いつもテンション高い亜樹子所長も
さすがにイッーーーーーとなったようで。
人形に当たるのも、まぁしょうがない感じですかね。
テレビで見てる方はだいたい分かりますけど
当事者だったらトンデモな状況だしなぁ。

新ガジェットのフロッグポッドも完成。
録音した声を好きに変換出来るようで。
これで「真実はいつも1つ!」な
ドイル探偵になれる訳ですね!(ナニ)
ちなみに公式サイトではガジェットの欄に追加されて
シュラウドから送られてた設計図まで
見れるようになってますね。
で、見たけどすごい細かかったw
実際の玩具の方でもメモリに録音は
出来るみたいだけどどんな感じなのかな?
結構やってみたい。

パペティアーに操られると意志も支配されるんですね。
井坂が何かしてそうですけどかなりエゲツない能力ですね。
にしてもガンナーAが援護してくれるとは。
思いっきり若菜姫砕かれたけど、、
まぁクレイドールは不死身だし問題無し?

VSパペティアーにて久々の新技が出てきましたね。
サイクロンメタルでのマキシマムドライブ。
ちゃんと聞こえなかったけど
wikiでは『メタルツイスター』となってますね。
これでガジェット技を含めない残りは
ルナジョーカー・ルナメタル・サイクロントリガー
の3つかな?
ルナ系の体術メタルブレイクは早く見てみたいけど
どんな事になるやら?

やっぱりドライバーはガイアメモリの汚染を防いでくれてたのね。
ただ、直挿しよりは能力は抑えられるのか。
となるとテラーパパとか直挿ししたらどうなるのか?
にしても、相変わらず若菜姫はピンチのままですね。
悲劇のヒロインみたいにならなければ良いですが。

謎の状態にされてますが、フィリップの推測みたいに
リコちゃん人形もやはりガイアメモリの影響を受けてそうですね。
今回でちゃんとパパに大事にされるでしょうけど。


次回は遂にウェザードーパント登場ですか。
結構かっこいい感じでどんな能力か楽しみです。

[2010/03/14 21:39] W | TB(3) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/372-c57481d1


『仮面ライダーW』、第26話「Pの遊戯/亜樹子オン・ザ・ラン」の感想。

★TBさせていただきます★『仮面ライダーW(ダブル)』、第26話「Pの遊戯/亜樹子オン・ザ・ラン」の感想です! “ふうとくんバイシコー”て(笑)!
[2010/03/15 08:38] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン

W 第26話印象

Pの完結編、きっぱり亜樹子ちゃん主役回でしたねえ。亜樹子ちゃんが男前で泣けました。そして、所長を誰よりも理解しているのが翔太郎である…と教えるのが照井竜というのも良いですねえ。
[2010/03/15 17:51] URL All's Right with the World!

走れ!亜希子~W26話~

・人形使いを追い詰めたが人形使いドーパントを追い詰めたWとアクセルだが突然周囲を霧が覆い、ドーパントを逃がしてしまった。・人形遣いを助けたのは変態医者・井坂。操る人形がないという人形遣いに井坂は操る人形を用意したと言うが・・・・新ガジェット完成新型ガジ...
[2010/03/15 18:40] URL COLONYの裏側